痔になりやすい生活習慣とは?

私は薬学部一年です。就職で有利な資格が知りたく質問させていただきました。

薬剤師の資格以外に持っててよかった資格または持ってればよかったと思う資格などありましたら教えてください。

自分はTOEICを受けようと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

madseasonさん、初めまして。

就活説明会に参加したことのある薬学生です。

薬剤師として働きたいのならば
特に薬剤師以外の資格は要らないと思います。
就活の際、学部の成績証明書の提出が必要なところが結構多いので
大学の勉強を頑張っておくといいかもしれません。
他の資格よりも成績の方が見られる気がします。

TOEICは600点以上ならば価値のあるものになると思います。
企業に就職したいとかそういう気持ちがあるのなら
スコア取っておいた方がいいかと思います。
履歴書にスコア書けますので♪
    • 1