プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15cmほどの小さい物です。
せっかく釣れたので、出来たら食してみたいと思っています。
調理の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見てみたのですが、みつかりませんでした。
また、頑張ってみます。

お礼日時:2007/11/15 22:29

そもそも、あまり美味しい魚ではないので、私は釣れても逃がします。



塩焼きにしても、美味しくなかったし・・・・

から揚げ、それも味付けの濃い竜田揚げにすれば、何とかいけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございました。
塩焼きは、今一なんですね。
竜田揚げにしてみようと思います。

お礼日時:2007/11/16 22:00

わたしはいつもカラアゲですね。


2度揚げすると骨までパリバリでおいしいです。
特にヒレは最高にうまいです。
(でも背骨はムリです)

時々ですが子タナゴがお腹に入っているときがあります。
これは鶏卵とニラと出し汁で卵とじにして食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
まだ、生きているので、早速、調理してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!