アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、私は冷え性です。。
今年こそはあたたかいコートを買いたいと思っています。
アンゴラがあたたかいと聞いたので、お店で見てみたのですが、薄くて本当に真冬に耐えられるのかちょっと心配になりました。
ダウンコートはあたたかいそうなので今年購入したいと思います。

みなさまにお聞きしたいのですが、ダウンコート以外でこれはあたたかかったと思うコートの生地の教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もかなりの冷え性です。

もちろん、ダウンもっています。デザイン的には袖がしまったタイプの方が風も入らずかなりいいです!後はやはりカシミヤになるのかな?お値段はお高いですが、いいもので、定番のデザインなら、一生ものですから、元とれるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!