人気雑誌が読み放題♪

以前テレビで芸能レポーターが「ジャニーズ事務所のタレントでは松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力が高い」といっていたのですが、それでは他の事務所のタレントさんと比べてどうなのでしょうか?
彼ら3人は役者として良い演技をすると思いますか?

A 回答 (2件)

以前から岡田准一の演技は世評ほどではないなと思っていますが、アイドルとしての人気がかなり加算されているのでしょう。

一方TOKIOの面々はなかなか芸達者がそろっていて私は国分太一のナチュラルさが気に入っていましたが、現在放映中の「歌姫」における長瀬智也はアイドルであることを忘れるほど一俳優として見事な演技を見せていますね。「こんな芝居も出来るんだなあ」と、感心しきりです。
TOKIOは俳優としてはSMAPを上回っていると思います。
松本潤は、済みません、判りません。
    • 3

彼らの演技力をどう評価するかは人次第でしょう。

でも彼らが主演に抜擢されるにはやっぱり実力・魅力があるからこそだと思いますよ。
特に松潤はドラマや映画にたくさん出てますよね。
話題だけじゃここまで選ばれないと思いますよ。
個人的には岡田君の演技はあまり評価はしてないですけどね。
    • 2