プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って本物ですか??
偽物ですか??

買ったときの付属品って付いてくるの??(保存袋、箱、紙袋等)

本当に大至急知りたいのでみなさんご協力お願いします(__)

A 回答 (2件)

こんにちは



普通はついてるのでは? どうしても買う前に知りたいなら
ここで聞かず 直接お店で聞いた方が早いのでは
でもブランドの箱も保存袋も付いてない裸で販売してるのは見た事無いし出あった事もありません【私は】 手下げ袋【買い物袋】は流石にドンキホーテかもしれませんが
もちろん 万が一 箱無し,保存袋無しとか書いてあれば 
付いて無いと思いますが^^;

この回答への補足

確かに店員に聞けば早いのはわかってたんですが↓
家から遠くてなかなか休みの日でもないと行ける時間がなぃので…

友達に聞いたら確か箱とかは普通に付いてたはずだけど
ショップ袋まで付いてたかわからないって言われたので(__)

もしショップ袋がなしで
ドンキで買って包装頼んだらやってくれるのかな??っとか思ったんで

明日ドンキに見に行くのでその前にここで少しでも情報もらえたらと思ったんですが
普通に考えればわかる事でしたね↓

補足日時:2007/11/16 08:58
    • good
    • 2

偽物と疑うなら辞めたほうがいいでしょ


買っても満足感がない

この回答への補足

すいません乗せてから書き方がおかしかったな(;´д`)
って気づきました↓

自分が知りたいのは下の方に書いた付属品は付くのかでした

付属品が付かない場合はどんな包装をしてもらえるのか??とか
プレゼント用に包んでもらえるのか??

って言う部分が知りたかったんです

不愉快な思いをさせてしまって大変申し訳ないですm(__)m

補足日時:2007/11/16 06:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!