プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、片想いの男性と手を繋ぐ夢を見ました。
相手の人からさり気無く手を出されて私も握ったんです。

色々な夢占いのサイトを調べましたが上手く見付からなかったので質問してみました。
とても大好きな人なので恋愛に関係するのでは…と思っています。
詳しい方居ましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ受付中だったので書き込みさせて頂きました。

サイトのURLを貼り付けて違法になるといけないので、文面だけ載せさせて頂きました。

「憧れの人、片思いの人と手をつなぐのは、多くは彼らともっとコミュニケーションを取りたいといった夢主の願望や希望を反映します。
手をつなぎ、いっしょに空を飛んでいるなら、かなわぬ希望をあらわします。
恋人や知り合いも含め、夢の中の相手と右手をつなぐのは、今後も縁があるという暗示。
左手をつなぐのは時間とともに縁がなくなる暗示。つないだ手を振りはらうのは、関係性の違和感や考え方の違いなどをあらわします。
つないだ右手を相手がひっぱっていくなら、関係の新展開を暗示することがあります。」

・・・以上、参考になれば幸いです。

ちなみに私は過去に、気になっている男性と 自分の左手を繋ぐ夢を見てショックを受けた事があります(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は彼と繋いだのは右手だったんです。
それでクリスマスも誘われちゃいました!
やっぱり夢占いって当たるんですね~。
詳しく書いて頂きありがとうございました。