gooID利用規約 改定のお知らせ

昨日、オッサン(36歳)が彼女の家に来ました。

彼女のメールにオッサンから変なメールが来るの・・。って言っていました。彼女はそのおっさんとメールだけしていて(知らないおっさんですよ)昨日オッサンが彼女の家に来て変なことをしょうとオッサンが行動をとりました。そして、おっさんは男のあそこを彼女に見せました。
そのときは彼女と電話していたころでした。
もう彼女がそのオッサンにレイプされそうです・・・・。
何回もそのオッサンに止めろ!!って叫んでいましたが・・。
電話の時に。
彼女に警察に言えっていったんですが迷惑かかるから言えない!って言いました。
助けて下さい。お願いします。辛いです・・・。悲しいです・・・。
しんどいです・・・。皆様のお知恵をかりたいです。

本当に宜しくお願いします。 また不明な点はお答えします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。

まったく質問の意味がわかりません。
なぜしらないおっさんが家の来るのか?メールがくるのか?
さっぱり意味がわかりませんが・・・

この回答への補足

すみませんm(__)m
知らないおっさんからメールが来るのかは分かりません。。、恐らく彼女のアドが流失した可能性も高まります。
家に来たのは本当です。どうやら彼女が住所を教えたのか待ち合わせをして家に行ったのかが不明です。。。。
今も彼女の家にそのオッサンがいるみたいです。
彼女が帰れって言ってもそのオッサンは帰りません。僕も言ったのですが帰りませんでした。彼女が部屋移動しょうと思ったらそのオッサンも移動します。いわゆるストーカーですね。
彼女にするな!って言ってそのオッサンが関係ないって言って僕が「関係ない」って言ってしまいました。聞き取れなかったのでそう言ってしまいました。関係ある!!って何回も言いました。
一旦僕がいや!!!って何回も叫んでそのオッサンが出ていきましたが。またそのおっさんが家に来ました。。彼女からのメールは、だからするからエッチ怒りマークをつけてメールが来ました。
ごめんやけどもう脱いでるからね。おっさんがねってメール来ました。
不明な点ありますか?お願いします。もう助けてほしいんです。

• 0