ブルーミング中西の商品を買えるファミリーセールに行ってみたくて、検索したら、伊藤忠のファミリーセールに行けばよいことがわかりました。それでヤフオクで検索したら、もうすぐ東京ビッグサイトで60周年記念の「シーアイ・ファミリーフェア」という大きなセールがあることを知りました。オークションで入場券を500円で買えるみたいですが、やはりこの券がないと入れないのでしょうか?
以前、ナルミヤのセールの券を落札しましたが、当日現地に行ったらないひとも入っていました・・・。
どこにきいたらいいかもわからず、ここに質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前はその場で紙に書いて入場していた気がしましたよ。


一度行けば今度から案内が送られてきました。

内容によっては完全招待制のものもあるかもしれませんが、
シーアイファミリーフェアはなくても大丈夫だと思います。
もちろん保障の限りではありませんが・・・
その場でどなたかに相談して一緒に入れていただくとか??

正直それほどたいしたものではなかったですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。でも、はるばる遠くから行くので、もし入れなかったら・・・と考えると怖いので、やはりオークションで買っておいたほうが無難かなと思いました。
あまり、たいしたことないのですね。期待しすぎて行ったらがっかりなんてこともありえますかね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/16 22:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお正月の無印良品のセールについて

こんばんは。

もうすぐ無印良品週間の10%オフがありますが、無印はお正月セールというのは
ないのでしょうか。
もしあれば、何%オフくらいになりますか?

欲しいものは寝具カバーです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最寄り駅に無印があって、お正月には必ず行きますが、お正月セールは印象にないです。
お正月は福袋があって、そちらですごく大盤振る舞いしているので、加えて10%を上回るセールはしてないと思います。

私は固有の商品を買いたいときは、10%オフの時に買ってます。

QIKEAファミリーの店舗登録

IKEAファミリーカードをオンラインで登録したのですが
新規開店予定の鶴浜店のHP内に

※既に他のストアでお申込みされた方は、インターネットより
IKEA鶴浜メンバーへの変更が可能です。

と、店舗メンバーを推奨するかのような記載がありました。
登録店舗でしかセミナーにご案内されないのでしょうか?
固定の店舗メンバーでないとサービスで何か不都合がるのでしょうか?

ご存知の方、おねがいします。

Aベストアンサー

店毎に割引商品とかキャンペーンが違うみたいなので、
最寄の店に登録しとくといいという意味じゃないでしょうか?
間違ってたらすみません・・・。

参考URL:http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=25&catalogId=11001&langId=-10&StoreName=tsuruhama

Q予備校へ行くべきか?

今から3年前、建築の専門学校に通っていましたが、精神的な病気にかかってしまい、卒業までの半年を通学せずに卒業しました。

その後フリーターをしながら闘病生活を送っています。

受験資格があるのだから、受験しようかと最近になって思い始めました。
担当の医師にも相談しましたが、資格は取るべきと後押しをされました。
ただ在学中から今までのブランクがあるので、予備校に行ってもついていけないのではないか?と不安です。それと費用も…
独学では無理でしょうか?

Aベストアンサー

主治医の方が、予備校を勧めるのですから、そこには、深い理由があるのでしょう。そこで、懸念されている費用についてアドバイスします。
費用については、
しっかりと親御さんと話あってください。親の経済状態をしっかりと聞いて、いくら出せるのか?またj-p-sさんはいくら出せるのか?この様に、具体的に数値を出して話合うことをお勧めします。そうしないと、やはりj-p-sさんのように親に対して遠慮してしまいます。この遠慮の気持ちは非常に重要です。しかし、予備校に通い、資格を得て、仮にフリータではなくどこかの建築事務所等で働くことになれば、お金に返られない価値がそこにはあるはずです。ですから、”無用な”遠慮は禁物です。一度、具体的な金額を元に、しっかりと話し合われることをお勧めします。親御さんの、考えも聞けることになりますし、親なら、経済的に不可能でない限りにおいてj-p-sさんに協力してくれると思います。
 それでも、駄目なら通信という具合では、どうでしょうか?

Q建築科の高校から進学するときはどの学科へ行くべき??

現在高校の建築科で建築を学んでいるものです。
来年高校を卒業するので、そろそろ進学について考えないといけないのですが、大学や専門学校で、単純に勉強面のみで考えると、学科はどのようにして決めればよいのでしょうか??高校で建築についての基本的な知識を学んでいるので、大学や専門学校の「建築構造」「建築計画」等の授業はあまり意味がないような気がするんです。
(コレは僕の主観ですが)
大きな夢かもしれませんが、将来はデザイン的にも構造的にも素晴らしい家を設計する設計士にになりたいです。
そこで、現在建築関係の仕事で活躍されている方にお聞きしたいのですが、

(1)総合的に学べる学科(建築学科?)へ進学する。
(2)高校では習わなかったデザイン系の学科へ進学する。

皆様の経験から、上記どちらの学科へいくべきでしょうか??回答お待ちしております。

Aベストアンサー

建築設計家になる医師が明確なのであれば、建築学科へ進む方が良いでしょう。
カリキュラム全体がその目的で構成されていますし、同じ科目でも基礎的なことは高校で学んだことの復習と考えればいいですし、より高度な内容も含まれてくると思います。
また、大学で一緒に学ぶことになる友人は仕事の上での貴重な財産となります。

Q登録しなくて非常勤講師を行っていいのでしょうか?

近所で自分で教室的なものを開こうと考えています。
宅建・行政書士・社会保険労務士の資格を持って
いるのですが、士会などに登録をしなくても
勝手に教室を行っても問題ないんでしょうか?!
広告する際に「宅建資格保持・・・」といった
感じで記載して広告しようと考えています。
講師として教えるだけにしようと思ってますので、
登録入会とかはしたくないので・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

Aベストアンサー

こんにちは。
教室を開くことそれ自体は問題ありません。
但し、「宅建資格保持…」とするよりは、
紛らわしくないように、「○○試験合格者」と
した方がよいと思います。
がんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報