新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

お客さんに「xxxxを教えて下さい。」というのをよくメールします。
ただ、個人情報流出を防ぐために、一度聞いたものは全て破棄(メールなら削除)しています。

メールの文末に
「過去に私以外のスタッフが一度きいているかも知れませんが、恐縮ですが。。。」
「二度手間させるかもしれませんが、ご返答下さい。」
といいたいのですが。。。
もっとうまくまとめて、短絡に言えないものでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

度々の回数に対するお詫びではなくて、同じことを聞くときのことですね。



以前一度お聞きしているのですが、再度お教え頂けないでしょうか
    • good
    • 1

度々のご質問失礼します。


再度伺う無礼をお許しください。
何度もお聞きして申し訳ありません。

<個人情報流出を防ぐために、一度聞いたものは全て破棄(メールなら削除)しています。
これは結構重要です。
相手に不信感を与えないためにも
『毎回個人情報は破棄しております』
『お客様の個人情報を守るため前回の情報は破棄されております。』
こんな文は付け加えておいたほうが、お客様に親切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング