題名の通りなんですがなんと美容師さんに伝えれば良いでしょうか?
あと、その髪型がよくわかる画像など教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

赤西仁はジャニーズなので、ネット上には画像はないと思います。

(禁止されているので、あってもそれは違法しているものです!)
雑誌から有閑倶楽部の赤西仁を探して、それを美容師さんにみせた方がいいと思います。
TVガイド系の雑誌とかジャニーズ系の雑誌ならあるかと…。
(美容師さんが有閑倶楽部の赤西仁の髪型がわかればいいのですが難しい話ですね)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あぁーそうですかぁ・・・今やっているドラマの画像ならなおさらですよね^^;
何か自分で雑誌を探してみますね^^