アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にショップの店頭で耳にしただけの曲で
ほとんど情報がないのですが・・・

・洋楽(英語)
・高めで可愛い感じの女性の歌に低い男性の声で合いの手(?)が入る
・wake up(女性パート)とかget up(男性パート)とか、そんな感じの
 歌詞の繰り返し

これだけの情報で難しいとは思いますが
それらしい曲があれば教えてください!

A 回答 (2件)

 全く自信がないのですが、エヴァネッセンスよりも甘ったるい感じで、高い声の女性ヴォーカルと低い声の男性ヴォーカルの繰り返し…ということだと、



 バグルス 'Video Killed the Radio Star'
 
 かもしれないと思います。

 あと、男女の掛け合いがあっていかにもお店でかかりそうなポップな曲ということだと、ユーロビート系だとアクアかトイ・ボックスの曲のどれか、ロック系ならブラック・アイド・ピーズかノー・ダウトの曲のどれかかも…と思います。"Wake Up"という歌詞がある曲がパッとは思いつかないのですが…

 それから、男性ヴォーカルがほとんど入らない(バックで少し歌ってるだけ)のですが、ヒラリー・ダフの'Wake Up'とファーギーの'Wake Up'が雰囲気が似てるかな…と思いました。

 漠然とした回答ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試聴してみたのですが、どれも少し違ったようです。
あやふやなヒントで探させてしまいすみません;

お礼日時:2007/11/21 16:13

Evanescenceのbring me to life じゃないですか?

この回答への補足

うっかり2重投稿してしまったようです・・・!
せっかく答えていただいたのに
削除されてしまったら本当にごめんなさい・・・

補足日時:2007/11/17 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみましたが、違う曲のようです。すみません;
曲調は軽い感じで、女性の声ももっと甘ったるい(?)曲
なんですが・・・

お礼日時:2007/11/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!