プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 コンスタンのせいか、分かりませんが白眼が黄色く濁ってきてしまいました。コンスタンの副作用なのでしょうか。あと他に、ビタミンB12,ビタミンc、補中益気湯、などを飲んでいます。

A 回答 (1件)

コンスタンの副作用に,黄疸が有りますから,可能性はありますね.



先生に相談された方がいいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかパソコンを開けられずにお礼の返事遅くなってしまってごめんなさい。まさかコンスタンのせいだとは思っていませんでした。ありがとうございました。今後、副作用に気をつけていきたいとおもいます。

お礼日時:2007/12/07 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!