プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式でオーストラリアのシドニーに行きます。
ダイビングも楽しみたいと思っています。シドニーからいちばん近いダイビングの出来る海やツアーを教えてください。
又、不可能でしたら その他のポイントを教えてください。

A 回答 (2件)

ダイブセンターでは月1ぐらいでツアーがありますが


基本的にメンバーのためにあるようです。
シドニーからのツアーは無いと思います。
他のレスを期待します。

個人として行く方法はレンタカーが良いと思います。
電車で 近くのNowraまでは行けますが 
Jervis Bayの中心地 Huskissonまではタクシー。
(公共機関を使ったことがないので 解りません)
HP 貼って置きます。  
http://www.deep6divingjervisbay.com/
ギネスで世界一白い砂も Jervis Bayにあります。
鯨 いるか アザラシ ペンギンなども生息しています。
透明度がすばらしいですよ。 ケープダイブはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
そうですか、メンバーのためのツアーでしたか。
他をあたってみます。
ケアンズまで 飛行機で移動したほうが良いのか迷っていたのですが、やはりシドニー近郊にも素敵なダイビングスポットがあるのですね。
 本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/19 16:10

シドニー近郊には 沢山のポイントがあります。


マンリー近郊ではブルーグルーパーやウィーディシードラゴンが
見られます。 
確か ここには 日本人スタッフがいたと思います。
http://www.divesydney.com/

私がたまに行く所は シドニーから南へ160kmのところの
ジャビスベイです。 ハスキソンという町からダイブボートが
でています。 ここは人気のあるダイブスポットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!!
回答はあきらめていたのですが・・・
本当にありがとうございます。
もう一つ聞いていいですか?
ハスキンソンに行くには シドニー市内のショップで申し込めばよいのでしょうか?

お礼日時:2007/11/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!