アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
あなたが何フェチなのか教えてください。
魅力を感じる男性のボディパーツ(例えば広い背中とか指)でも構いません。

男性に防毒マスクをかぶってもらってセックスすると興奮するという女性が知り合いにいました。
そんなちょっと変ったのでも構いませんのでよろしくお願いします。

ちなみに私(男性です)は尻フェチです。

A 回答 (14件中1~10件)

低い声ふぇちです。


私自身が低い声が聞き取りづらいっていうのもあるかもしれませんが。

後は、手ふぇち。
白くてスラーとっ伸びた指と、手のひら。
それと対象的な職人さんの、ごつくて短い指のがさがさの手とか。
前者は、ビジュアル的にドキュン。
後者は、働いてる手だなぁっと、ズキュン。・・・

すこし語りすぎました。失礼します。

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。
またまた声フェチ!
低音の声の男性のほうがより女性にモテる、というアメリカの学者による統計があるそうです。
いくらカッコよくてもベッカムのあの声はいただけませんものね。

あと指フェチの女性も多いですね。
知人にも何人かいますから。
でも両極端のタイプが好きなのはちょっと珍しい。
ドキュンにズキュンですか....撃たれっぱなしじゃないですか(笑)

補足日時:2007/11/17 09:20
    • good
    • 0

筋肉!これに限ります!


重い荷物をヒョイと持ち上げてもらったりすると、たまりません。
あと、制服(ヘルメット、防毒マスク等も含む)、メガネ、白い歯、働いているときの汗、などもポイント高いです。
でも、一番はその人の頭脳というか考え方ですね。禿げていても、背が私より低くても、指が全部親指みたいでも、考え方の素晴らしい人には
全部差し上げます。(^^;いらないかもしれないけど…

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。
ガテン系に弱いんですね?

>制服(ヘルメット、防毒マスク等も含む)
マニアなお方。

>全部差し上げます
ありがとうございます。

補足日時:2007/11/22 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅れましたことお詫びします。

フェチについての回答をいただきまして皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しませていただきました。
女性もお尻フェチが多いんですね。
なんだ、同じじゃ~んって感じです♪

締まったお尻、ふくらはぎや二の腕、背筋を含む上半身を鍛えあげ、低い声で話し、そして車をマニュアルにすると世の女性の大半の眼をくぎ付けにできるとわかりました。
大きな収穫です。

1人1人にお礼をするのは大変なので、この場所をお借りして皆様へのお礼にかえさせていただきます。

また何かアンケートすることがあるかもしれません。
その時もよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/27 18:12

こんにちは。


20代前半です。

手フェチです!
指がちょうど良い太さで指も長く、なおかつ爪も綺麗!
そして手の甲には筋が・・・
となると、やばいですね。
触りたくなります(笑)

あとは、どっしり&ごつごつした腰のライン。
好きなので、Hの最中に触ってしまいます(笑)
広い背中も好きですね。

でもどちらとも、色白な男性だとダメです。
普通~ちょっと色黒くらいがベスト。

今の彼が全部当てはまります。(のろけみたいですいません)

この回答への補足

のろけ回答いただきましてありがとうございます。
毎日もう、たまらないんでしょうね。

補足日時:2007/11/22 13:11
    • good
    • 1

こんにちは。


わたしは「肩からオシリにかけてのラインフェチ」です。
あの逆三角形の男性らしさがたまらないです 笑
肩甲骨が見えたりしたらたまりませんね。

あとは「においフェチ」です。
うまく説明はできないのですが、体臭オンリーでも「このニオイ好き!」と思わせてくれる方がいます。
あと香水でも好みの香りがふわっと香ってくると、抱きついてしまいたくなります。
(まだ抱きついたことはありませんが)

変態かも・・・(;^^)

この回答への補足

こんばんは。

>わたしは「肩からオシリにかけてのラインフェチ」です
ラインフェチ!
まぁわかるような気がします。
私も女性の腰のくびれからヒップにかけての芸術的ともいえるラインにはクラッとしますから。

>好みの香りがふわっと香ってくると、抱きついてしまいたくなります
ワイルドですね。

>変態かも・・・
そうかも(笑)

いえいえ、きっと情熱的な方なのでしょう。
それにちょっぴり動物的なところもね(;^^)

補足日時:2007/11/18 23:47
    • good
    • 0

NO7です。



マニュアル車の運転中の男性にときめいてしまう理由は・・
運転してるね!! って感じです^^;ギアをかえたり?するところです。(私はオートマ限定免許なので、 すごいなぁ~ と尊敬してしまいます。)
NO8さんも同じかな~と思います。^^(勝手ながら)

この回答への補足

アハハ、なるほど。

補足日時:2007/11/18 23:04
    • good
    • 0

私は、腕の筋フェチですね。


あと、足のふくらはぎの筋肉がきゅっとあがっている感じが
いいですね。

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。

意外にふくらはぎフェチの方っているんですね。
ウェイト好きの友人が「ふくらはぎを鍛えるといいよ」と言ってたのは正しかったようです。

補足日時:2007/11/18 22:50
    • good
    • 0

肩・首にドキッとします。


肩、というか肩幅でしょうか、女性とは全然違うのが、
とても好きです。
首のラインが、肩から頭に向かう線が好きです。

ああ、うまく説明できない…!
この胸の中にたぎる思いを完璧に伝えられたら・・・・

引かれそうなので、説明できなくて良かったかもです。

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。

>肩、というか肩幅でしょうか、女性とは全然違うのが、とても好きです
これは理由づけとして、ある意味とても自然というか健全ですね。
自分には無いものに惹かれるわけだから。

>ああ、うまく説明できない…!
>の胸の中にたぎる思いを完璧に伝えられたら・・・・
どうせならその熱い思いの丈を赤裸々に語ってほしかった。
そのための場なんですから。
引いてしまうくらいの回答がきたなら、質問者冥利につきるってもんです。

補足日時:2007/11/18 01:08
    • good
    • 0

風邪引きで発熱中の20代半ばにさしかかった女性です。

今の好きな人で、好きなポイントはどこだろう…と考えてみました。

私、今の彼は「後ろから見たときの肩」が好きですね~。特に広いというわけではないんですけれど、なんていうか、形が好きです。抱きつきたくなります。実際にはしたことないですけれど(笑)。

#7さんの「マニュアル車運転中」も好きです。今の好きな人はもうマニュアル車ではないのですが、彼がマニュアルを操作しているところを思い出すだけで熱が上がりそうです。

それから、あまり人には理解されないのですが、長ーいまつげの人にはくらっとします。間近で見るわけではないですが、ラクダみたいなまつげの長い人、とてもタイプです。

テンションの高い回答でごめんなさい(^_^;)。「サーバが見つかりません」が出ることなく、うまく回答できるといいのですけれど…。

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。

>彼がマニュアルを操作しているところを思い出すだけで熱が上がりそうです
ここまでくると立派なマニアです(笑)
でもどうしてなのかな、男っぽく映るんですかね?

>あまり人には理解されないのですが、長ーいまつげの人にはくらっとします
これは理解できますよ。

補足日時:2007/11/18 00:31
    • good
    • 0

こんにちは。


男性がマニュアルの車を運転している姿が好きです。
体のパーツでは、ふくらはぎとお尻です^^

この回答への補足

こんばんは。

>男性がマニュアルの車を運転している姿が好きです。
これはどういうことなんでしょうね?
まぁどう感じるかについて、理由なんてないですね。

>体のパーツでは、ふくらはぎとお尻です
ふくらはぎ、ですか....マニアなお方。

補足日時:2007/11/18 00:26
    • good
    • 0

声・手の甲・二の腕・顎から首にかけてのライン・おしりフェチです(笑)


説明はしづらいんですけど、ぞくぞくしたりしますよ(笑)

この回答への補足

回答いただきましてありがとうございます。

>声・手の甲・二の腕・顎から首にかけてのライン・おしりフェチです
なんとまあ、盛りだくさんですねぇ!
ぞくぞくできるチョイスがいろいろあって羨ましいかぎりです(笑)

補足日時:2007/11/17 13:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!