プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛深い男って嫌われるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私の友達には腕毛&足毛フェチって子がいましたよ。



好みはあるとは思いますが(どうしても生理的に無理って事もあるかもしれませんが)、単純に毛深いだけで嫌われる事はないと思いますよ。
それだけで嫌われたら、所詮その人は、中身を見てくれない外見だけで人を判断する良くない人間って事ですよ。

ちなみに、私は女ですがとても毛深いです(笑)
それがコンプレックスで、エステとかも行きましたが、エステも効かないぐらいしぶとい毛で、お金も時間もなくなってきたので、行くのは辞めました。
毛深いせいで、男の人に嫌われはしませんでしたよ(多分)
旦那より毛深いですが、旦那はあまり気にしてませんし。
所詮そんなもんですよ。自分が思っているより、相手は深く考えてないみたいですよ。
    • good
    • 0

私は、毛がダメでした。


弟も、父親も薄いので慣れてないというか・・・。
そんな私の彼は、毛濃いわ、ひげあるわ、
胸毛にギャランドゥ。手の甲には、毛穴の穴が見えるくらい。

初めて見た時は、ゲッってのが正直。
だけどさ、1週間で慣れちゃった。
好きな人ってのは、それも含めて認めちゃうもんで、
今じゃ全然気にしなかったりもする。

だから、毛深いからって嫌うことはないと思うよ。
    • good
    • 4

実父が女性みたく毛深くなかったので・・・


安住アナが好きですが、金スマで凄いもじゃな事を知り、気持ち悪くなりました・・・彼はもじゃだから、スーツを脱がないんだよ。
逆にもじゃの娘は、もじゃが好きなんだと思います。
ちなみに、胸毛が有る方は一切ダメです。
ホントうちの母は、ラッキーだと思います。
見合いで生理的に無難な男をゲット☆した訳なので。
    • good
    • 1

およびでないかもしれませんが(男ですが)、回答しちゃいます



私も結構毛深いですが、気にせず外にさらけ出してます。
みてくれだけで判断する女性なんてこちらから願い下げです。
堂々としていればそういう女性をフィルタリングする効果もありますからね。
・・なんて気持ちを持てばいいんじゃないでしょうか?

ちなみに私の経験上、比較的毛深い女性の方は気にしない傾向があると思います。
自分より毛深くない男なんて・・・て思われるのかな・・?

参考までに。
    • good
    • 1

私は全然大丈夫です。


逆にツルツルの方が私は苦手かもしれません。
    • good
    • 6

ギネス級じゃなかったらぜんぜん良し。

    • good
    • 1

個人の好みに関わる問題だけですので、あまり気になさらないほうがいいと思います。

それよりも、誠実さや優しさ、思いやりといった人格に関わる問題のほうが重要だと思います。ですが、あまりにも本気で気になさっているのなら、男性エステなどで脱毛っていう手もありますが、お金はかかりますよ。そこまでしなくても大丈夫かなとは思いますが。
    • good
    • 0

自分が女性にモテない理由として「毛深さ」を挙げる男だったら誰も好みませんよ。


あなたが女性にモテない理由は「毛深さ」以外には必ずあるはずです。
    • good
    • 0

私は毛深いと思うだけで嫌うとかはありません。


普通は毛深いだけで嫌わないと思いますよ。
その人の人間性がよければ毛深いのなんて気にならないものです。

私の男友達で毛深い子がいるのですが、毛深い事をネタにされている事もありますが、私はその人が大好きですよ。
    • good
    • 0

程度によりますねー。


原始人みたいなのはやっぱり嫌です。。
でも男なのに毛がないのも微妙です。(体質なら仕方ないんですが)
個人的には毛深さ自体よりも、清潔感を重視ですかね。
毛深くてもお手入れしてる感があったり、気を使ってる感じが見えたりすれば別にいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!