プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/17放送の「メレンゲの気持ち」のゲスト、山本モナさんの楽屋ツアーで、愛用の香水(石鹸のかおりがする)を紹介されてました。
名前が知りたいのですが、ご記憶のある方教えていただけますか。

香水やコスメのHPで検索しましたが、はっきりわかりませんでした。

A 回答 (2件)

ACCA KAPPA(アッカカッパ)のフレグランス。



イタリアの自然素材のブランドです。

フレグランスは何種類かありますのでボトルのデザインで推測するしかありません。(私は番組未見です。)
http://www.shopaccakappa.com/StoreBox/fragrance. …

日本では入手困難です。国内ですとホテルのアメニティグッズに使用されています。ホワイトモスでしたらこちらで在庫があれば購入できそうです。
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにこれです!
リンク先のフレグランスの「WHITE NOTE」の写真が
番組内で紹介されたものでした。
きっと海外で購入されたんだと思います。

国内で入手が困難だということで、ちょっとがっかりしましたが
参考HPで問い合わせてみたいと思います。

まさみさんも、あややさんもお試しでつけて、とても気に入ってました。
自然素材だったんですね、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 12:23

http://plaza.rakuten.co.jp/kireitodiet/diary/200 …

飲む香水の事ではないですか。
杉田かおるさんも愛用しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
飲む香水、素敵ですね。バラの香りがするというものでしょうか。
とてもお洒落でいいなと思います。

番組ではスプレーされていました。
飲む香水もきっと愛用されていますね。
お洒落心をみならいたいなと思いました。
参考HPありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事