アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度、質問のし直しです。Web検索の履歴はどのようにして削除するのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

ブラウザがInternet Explorer(IE)での前提でお話させていただきます。



・見たWebサイトの履歴削除
「ツール」→「インターネット オプション」を開いて上にある「全般」タブを選択し「履歴のクリア」をクリックします。
「ページを履歴に保存する日数」ボックスで、履歴の一覧にWebページが保存される日数を指定することも可能です。
すべての履歴を削除したい場合は、保存する日数を「0」にします。
それでも今日の履歴が削除されない場合は、履歴の [今日] を右クリックし[削除] をクリックします。
参考:http://support.microsoft.com/kb/882866/ja

・検索履歴の削除
「ツール」→「インターネットオプション」を開いて上にある「コンテンツ」タブを選択し
「オートコンプリート」をクリック→「オートコンプリート履歴のクリア」にある
「フォームのクリア」をクリックします。
今後この機能を使いたくないときは「オートコンプリートの使用目的」にある「フォーム」のチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。早速作業をしてみます。有難うございました。

お礼日時:2007/11/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!