アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
スーパーマリオギャラクシーの2Pは、
星を集める、星を投げる、マリオをジャンプさせる以外、
どんな事が出来るのでしょうか?
CMで大きい玉(黒いやつ)を止めてたみたいですが、
そんな事できるのですか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スピンアタックも出来ます!


多くのボスはスピンアタックで攻撃するので
ボス戦でWiiリモコンを操作する人は重要です。

楽しいのでぜひ、買ってみてください。
    • good
    • 0

はじめまして、こんばんわ。


ギャラクシーは発売日に買って、相方と協力しながらグランドスターを3つ集めたとこです。
協力プレイの2PはCM通りにワンワン(黒い玉)を止めたり、マリオに向かってくる大砲も止めたりできます。
後はちょっとネタバレになるかもしれませんが、ボス戦でもたまに手助けできます。
私もまだまだ分からないことばかりですが、気になったらどんどん試してみるといいかも(*⌒-⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大砲も止められるとは、知りませんでした。
ボス戦でも手助け出来るんですか!?
基本的に、星を集める事以外手助けしてないので、
それは、驚きの情報でした!!

色々試してみるというのは、
Aボタンを押すと出来ることですよね?
Bボタンは星を投げること以外は出来ないですよね?

お礼日時:2007/11/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!