プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前友達が持っていたお菓子で忘れられなくて、
また食べたいものがあるので知ってる方がいたら教えてください。
その人に名前を聞いたんですが、名前もどこから出てるものなのかも
わからないそうで、パソコンで検索したのですが出てきません。。
その人はコンビニで買ったそうです。
レモンの皮のまわりを砂糖でコーティングしているお菓子でした。
また食べたいので、見たことある方やそのお菓子知ってる方が
いたらどこのメーカーとかどこにあるかとか教えてください。

A 回答 (6件)

私の知り合いでレモンピールを製造してます。


小さな会社ですが、味はピカイチです。
香りが口に入れた瞬間に広がるのは間違いなくこの商品だけです。

以前、コンビニに入れていましたが、小さい会社でしたのであっという間に売れてしまいました。

今、ピールのお菓子はたくさんコンビニに並んでいますが、食べ比べると別格の味です。

問い合わせをすると郵送で送ってくれると思いますよ。

おそらく全国でココだけだと思いますが、伊予柑・柚子・レモン・甘夏とバリエーションも豊かです。

参考URL:http://www.miyone.co.jp/
    • good
    • 0

まさにいま、レモンの皮のお菓子を食べたところにこの質問が(笑)



下の方もおっしゃっているとおり、そのまんまレモンという
ライオン菓子株式会社が出しているお菓子です。

HPを見たらそのまんまゆずと言うのもありますね。これもおいしそう!

参考URL:http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html
    • good
    • 0

ローソンにそのまんまレモンってのがあります。


さっき近所で買い占めました。うまいです。

http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html

参考URL:http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html
    • good
    • 0

うわぁ お久しぶりです!


AMPMにありましたよ~
OYATU CLUB というシリーズでレモンピールが
こちらですよ~
おやつクラブ 、おやつクラブとオレンジのバーの左から2番目をクリックしてくださいね!
それでは。
http://www.ampm.jp/menu/oyatsuclub100/
    • good
    • 0

もしかしたらローソンに売っている「ぽけっとおやつ」シリーズの柚子ピール(148円)ではないでしょうか。


柚子と言われなければ、間違うくらい見た目の黄色さも味もレモンの皮に似てますね。
ブログお借りしました。
http://popcornpop.blog20.fc2.com/blog-entry-423. …
    • good
    • 0

こんばんは



レモンピールでしょうか?
http://mognavi.jp/food/161909

グミじゃないですよね
http://mognavi.jp/food/155202

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!