アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2でオンラインゲームをするときに必要な機器はなんですか?
一応PS2は厚いやつと薄いやつ両方あります!

A 回答 (1件)

薄いやつならブロードバンド回線とLANケーブル、ルーターがあれば


出来ます。

この回答への補足

回線は光でLANケーブルはあります。

ルータはちょっとわからないのですが、自分NTTの光を使ってるのですが、もともとLANケーブルを差し込むところが4つあります。
それならルータをあたらしく買わなくてもいいですよね?

補足日時:2007/11/18 08:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!