人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

昨年の9月からSA702iを使って1年が経過しましたが、そろそろバッテリーの消耗が早くなってきたように思えるので、バッテリーの料金は必要ですが、バッテリー交換をしようと思います。704シリーズへの乗り換えも検討していますが、今の空気を考えると少し難しそうなので…。

その際、バッテリー交換時の料金以外に何か必要なものはあるでしょうか?(私の場合、父の銀行口座で払ってもらっているので、もしかするとそれが必要な気がしそうです。他には身分証明書など?)

A 回答 (2件)

バッテリーは、個人的に買われるものですので、特に必要ないと思います。

心配でしたら、お近くのドコモショップに電話して確認してください。

二度手間が省けます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。近いうちに近くのドコモショップで高官を依頼してみます。

現金で払うならお金だけでOK

ただしポイントを使う場合は契約者確認のために身分証が必要かと思います。
さらに702となると店頭在庫が無い場合が多いでしょうから注文になる可能性があります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。現金で購入しました。