プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽車を買わなきゃいけない状況になってしまいました…
そこであたしが今狙ってる車は日産のラシーン☆★
けど値段とかわかんないので誰か教えて下さい!!!
どんなことでもいいのでお願いします(・o・)

A 回答 (4件)

内装も独創的で、一時期の日産のパイクカ-(パオ等)を思わせるいい車だったのに、既にラシ-ンは生産中止になってしまいました。



またお買いになる場合、MTなら問題ありませんが、ATになさるのなら1500ccは避けた方が良いです。
車重、4駆の関係で残念ながら、まるできびきび走りません。(MTならそこそこ機敏に走るのですが)
後期型ででた2000ccはせっかくのラシ-ンのシンプルさをスポイルしたフロント、リアの造詣になっているのでベストチョイスは1800ccでしょうか。
    • good
    • 0

どんなことでもって言われたので、参考になればと思い書き込みました。


勝手に中古車を探していると判断して書きます。というかラシーンは不人気車(気を悪くしないでください)なので中古車相場が安いので、中古車で買ったほうが絶対お得です。(新車はもう販売してないかも)

新車で210万円ちょっとしますが、中古車だと新しいものでも150万円くらいまでには下がっているはずです。ですから程度のいいものでそこそこっていうのは100万円以内で十分買えるはずです。
    • good
    • 0

ラシーンはたしか既に生産完了していたような・・・



ま、どちらにせよ中古車って手もありますので、代表的な中古車情報誌のGooとカーセンサーのリンクをはっときます。

http://goo-net.com/

参考URL:http://www.isize.com/carlife/ucar.html
    • good
    • 0

一例です



4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ 4AT 2,037,000
4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ Sパッケージ 4AT
2,178,000

詳細はホームページをご覧下さい。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/RASHEEN/ras2/02s.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!