アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作機です。先日、ヤフオクでグラフィックカードを入手しました。ジャンク品ということで 「GeForce 6200 128MB AGP」ということしかわかりません。メーカーなども不明でカードのみが送られてきました。

早速PCにセットしてみると電源オンで ピーピピ と音がして起動しません。接触不良かと何度も抜いたりさしたりしたのですが状況は変わりません。

PC自体はそれまで動作していましたし、グラボを今まで使用していた物に戻すと普通に起動します。

ジャンクパーツということなので動かなくても仕方ないのですが、少し勉強も含めて何とか動くようにしてみたいと思っています。そこでアドバイスいただきたいのですが、何か試してみることやこうするといいかもなどということがあったら教えてください。その上でグラボの不良だと判断できればそれはそれで納得いきます。

当方の構成は 

MBはECSのL4S8A2
CPU pen4 2.26GHZ

です。

A 回答 (1件)

ECSのマザーは使った事が無いので参考まで


多分、どちらかのパターンに当てはまります
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2462469.html?ans_cou …

> グラボの不良だと判断
AGPだとグラボもマザーボードも正常なのに起動できない場合があります
詳しくは参考URLをどうぞ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa780367.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!