あの、濃い~水色のパーカー(青ではない色。分かってくれますか?)を探しています。
たまに、街を歩いてるとすごいいい色のパーカーを着ている人を見つけるんですけど、どこに売ってるんだろ~?と・・・。
どこに売ってるのか教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

セレクトショップというのは、いろんな店からいいものをよりすぐって置いているお店のことです。

だからジャンルが限定されず、いろいろなテイストのものを見ることができますよ。回答が遅くなって申し訳ありませんでした。
そうですよねー。私も、街歩いてる人に、いいもの着てる人がいると、「それどこの?」って聞きたくなっちゃいます。皆さん、目の付け所がいいですね。あんなのどうやって見つけてくるんだろう。
    • good
    • 0

CUBE SUGAR(あれ?シュガーってスペルこうだっけ?)という店に、パキっとしたきれいな発色のパーカが売ってました。

確か5~6000円ぐらいです。名古屋で見たのですが、たぶん全国的にあるお店(デパートとかに入ってる)なので、お近くにあるかもしれません。実は私も発色のいい水色のパーカ探してるんですよねー。なんでそこのを買わなかったかはわかりませんが(笑・たぶんそのときはほしいと思ってなかったんでしょう。今になってほしくなってきてるんですが、テスト中なので買い物に行けません・・・。)
あと、セレクトショップなどに行ってみては?掘り出し物がみつかるかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日あたり、早速探してみます!!
道端で水色のパーカー着てる人がいると、聞きたくなっちゃいますよね・・・
パーカーに限らず、かわいいブーツとかはいてる人とか・・・

でも聞けず・・・

どうもありがとうございます。
頑張って買いましょうね~!買ったら連絡しま~す!!
あと、セレクトショップってなんですか?

お礼日時:2001/02/03 00:10

気にして見たことは無いのですが、色が多彩に用意してあるユニクロなら、


希望の色のパーカーがあるんじゃないかな?
違ったらゴメンなさい

参考URL:http://www.uniqlo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロはいつも御用達でございます!
明日行く予定なので、見てみます!!
そうそう、ユニクロのトートバック(小さくたためるやつ)¥590だったと思うんですけど、それは絶対買いです!かなりカワイイ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q濃いめ色のジーンズを水色っぽい色にするには・・・??

最近、古着のかなりいい感じのジーンズを買いました。このジーンズはインディゴブルーというのかな?濃いめの藍色です。
私は、藍色よりも水色っぽいジーンズのほうが好みなので、いいかんじに履きこまれたこのジーンズを、水色に近づけたいと思います。

漂白剤を買ってきて今1時間ほど漬け込んでいるところです。しかし、水色になるほど色はおちそうにありません。全体的に水色っぽく染めるには、どうしたらいいでしょうか?できるだけ手っ取り早く染めたいです。白に染める布用の染料を使うことも考えていますが、どうでしょう?
過去の質問に同じようなものもあったので見てみましたが、より自分が求める回答が欲しいと思い質問しました。重複する内容になりますが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東急ハンズ(無ければそれに類する大型雑貨店かな?)にジーンズ専用のブリーチ剤売っていますよ!
値段も1000円くらいですし、ジーンズの生地も痛みません。
私の彼が試しに買って濃いインディゴのジーンズを脱色していましたけど、かなりいい感じの色落ちになっていてびっくりしました。
説明書は70度くらいの熱湯を使用すると書いてあるのですが、やかんや、おなべで沸かしたお湯に、あとは水道の蛇口から出てくるお湯(40度くらい)のものを足して洗濯機にブリーチ剤と一緒に入れるだけでも適度に色が落ちるみたいです。
実際にハンズにデニムをブリーチしたものが展示してありましたが、そのブリーチ剤の使い方次第ではインディゴが真っ白になるくらいの威力はあるみたいです。

参考にしていただければ幸いです☆

Q灰色の丈の長いパーカーや、ギンガムチェックのシャツワンピの売っているお店

最近、20~30代の女性で、ジーンズ姿の子がよく、丈の長めの灰色のパーカを着ておりますが、あんなかんじのパーカーはどこに売っているのでしょうか?
ユニクロとguを見ましたがそういうのは置いていなかったので、別の場所だと思うのですが…。
もうひとつ、ギンガムチェックの、シンプルな色合いの長い丈のシャツワンピを売っているお店をお教えいただけるとうれしいです。
こちらもジーンズと合わせて着るものです。
できれば安いお店で、都内・京浜東北線でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近可愛いと思うショップのサイトです。ご覧下さいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/

Q茶色、黒のパーカーの下に着る服の色は?

何色がいいでしょうか。教えてください。
また買うとしたらどちらが無難でしょうか。

Aベストアンサー

年代と性別が分からないのですが、私の好みを。

茶色のパーカーだったら水色か薄いピンクを下に入れるのが私は好きです。
配色をブリティッシュっぽくしたり。

無難なのは黒です。大体の色は行けると思います。
私は良く黒の下にショッキングピンクに近い濃いめのピンクを持ってくることが多いです。

どちらも男性・女性関係なくいけると思いますよ。
特に拘りがないようであれば、季節柄やはり薄めの色が良いと思います。
全体の印象が重く、又は暗くなるようでしたら前は全開で☆

Q街で見かける「白と緑とベージュと金色の横ストライプの紙袋」のブランドはどこ?

ひょんなことをお伺いします。

街で見かける紙袋のブランドがどこか知りたいです。

デザインは、白がベースに、抹茶色っぽい緑、ベージュ、金色が横のストライプになっています。
色の割合は、白:緑:ベージュ:金が、5:2:2:1くらい。
真ん中より少し上に、金色でブランド名が書かれているようです。

渋谷や恵比寿など割とおしゃれな街で、20代くらいの女性の方が持っています。
とても品が良く(高級食器みたいな感じ)、街で見かけるたびどこのブランドか気になっています。

街で持っている方に、「それどちらのですか?」と聞いちゃいたいくらいです。

何かご存知の方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

kate spadeじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.katespade.com/home/index.jsp?clickid=crumbs_home_txt

Qクリーム色のパーカー+カーキ色のカーゴパンツ。

クリーム色のパーカーにカーキ色のカーゴパンツを合わせたいんですが、インナーは何色がいいでしょうか?

ちなみにパーカーはこれです
http://greengoose.img.jugem.jp/20101015_624099.jpg

Aベストアンサー

黒やこげ茶、割とダークな色がマッチすると思います^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報