いつもお世話になっています。
11月17日の深夜番組「爆笑問題の検索ちゃん」で大田光さんの後輩芸人がはまっているというゲームのタイトルなど詳しく教えてください。話の内容だと多分オンラインゲームだと思うのですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。


すみません、「HALO3」だったようです(最新作が3だと知りませんでした)。
ちゃんと確認せずに回答してしまって申し訳ありませんでした。
伊集院が別のところでも何度か話題にしていたので恐らく間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ゲーム名が分かったのですっきりしました。

お礼日時:2007/11/19 15:34

こんにちは。


一緒にいた伊集院光の話からしますと、Xboxの「HALO」(もしくはHALO2)ではないかと思われます。
爆笑問題の後輩で番組の前説をやっている「5番6番」の樋口は世界ランキング三位だったそうです(現在もそうなのかはわかりませんが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爆笑レッドカーペットに出ていた芸人について

毎週欠かさず見ているのですが、個人的に気に入りながら、思い出せないコンビ名があり、教えて頂きたいと思います。

(1)
山寺宏一を小柄にした感じのツッコミと、
髪をオールバックにした感じのボケで、
ツッコミの仕方が、
「バカッバカッバカッ!!」
って言うコンビ


(2)
この間の3時間番組の時に、
「沈没間近の船長」
「道の途中で、肩がぶつかりあう」
のネタをしたコンビ


(3)
背の大きい方がツッコミをするけど、
それが見当違いで、逆にツッコミ返されたり、
途中、二人が見合って「へへへッ」と笑いあうコンビ



よろしくお願いします

Aベストアンサー

1と3は皆さんが回答している通りパンクブーブーとオードリーで間違いないと思います。
2はボケが上下真っ白の服で貧弱そうな見た目、ツッコミが黒いジャケットでナルシルトのキャラのコンビではないでしょうか?恐らくノンスタイルだと思います。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10005&talentId=0

Q数ヶ月前、爆笑オンエアバトルに出てた芸人さん

二人組みのコントで、ビジネスの話をしていますが、片方の人が触ったものを口に出してしまう性質の人で、会話の途中に触ったものの名前が出てしまいます。机を触ると「机」、眼鏡を触ると「眼鏡」というのが、会話の間に挟まってすごくおかしな感じになります。
このコントをやっている芸人さんの名前わかる方いらっしゃいますか?また、この芸風(触ったものを言葉にしてしまう人)で別内容のコントもやっているんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

2005.10.15放送の「THE GEESE(ザ・ギース)」というコントユニットのことでしょうか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battle71.html

↓下記URLがその方たちのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/the-geese/

Q「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

 私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました!
最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。
 6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。
 「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!
 少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

Aベストアンサー

「粋なり」
というコンビだと思います。
残念ながら解散してしまったらしく、今は片方の方が「大輪教授」というピン芸人をされてるみたいです。
自分はつっぱりホスピタルというネタが印象に残っていて覚えてました。

Q爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

こんばんわ。
元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。

その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。
このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

正直かなり曖昧な記憶なのですが「オオカミ少年」という学生服を着てコント?のようななネタをするコンビがやっていたかと思います。

Q爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか?
芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バカリズムで間違いないと思います
参考URLの方に顔写真があるので確認してみてください

もっとも、あのネタの時はマスクをかぶってやってたと
思うのでいまいちピンとこないかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報