アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は9月23~28日までロサンゼルスへ旅行に行くのですが、その際、
是非、大リーグを見てから帰ってこようと考えています。
日程を調べたところ9月24.25.26日とホームで試合があるようなので
その日に行きたいと思っています。
24日はコロラド・ロッキーズ戦で、
25.26日はサンディエゴ・パドレス戦となっています。

しかし、私はそこの空気を味わいたいだけなので特に相手チームの
こだわりはありませんので見れれば良いと考えています。

そこでチケット購入なのですが、日本の代理店経由ですと大体
7000円~10000円位しているようです。
原価ですと1~30$程度ということらしいのですが、
当日スタジアムにふら~っと行って当日券は買えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

英語力がある程度あり、クレジットカードをお持ちでしたら、ドジャーススタジアムのHPで

チケットを予約できます。
その際、チケットの受取りはWillCallを選び、試合当日球場の
the advance ticket window located in parking lot #2(駐車場ロットNo2の先にあるチケット窓口)で、WillCallといい、ネット予約時に入力したクレジットカードを見せてチケットを受取りましょう。
場所が分からなければ、球場の人にWillCallしたいと言えば場所を教えてくれるでしょう。

今見たところ、あまりいい席ではありませんが、最高で1人$21でした。

参考URL:http://losangeles.dodgers.mlb.com/NASApp/mlb/la/ …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLから予約が出来ました!(^^)
ありがとうございました。

こんにちわ。

私もちょっと古いんですが、野茂がドジャーズに最初の行った年に見に行きました。

そのときは、ロスのダウンタウンの都ホテル?に泊まったのですが、当日ですし、チケットブースも閉まっていて、取れない・・・・と途方に暮れていたら、そこに止まっていた、タクシーの運ちゃんがスタジアムに行けばなんとかなるよっと言ってくれました。
こちらでもあるようにダフ屋がスタジアム入り口にいて、(結構居ました)その中で、最初のおにーちゃんに声をかけてくれて、値段は確か10ドルです)無事入ることが出来ました。
シートは、あまり良いところではあありませんでしたが、たしか3塁側の外野と内野のあいだくらい・・・
確かスタジアムの中のタクシー乗り場は、76というガソリンスタンドの所でした。

でもこれで十分でした。
では。お気をつけて!

日本からですと結構なんでも高いんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

海外でもダフ屋は居るんですね^^
情報ありがとうございました。