Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。
でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。
歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・
本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。
別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

A 回答 (1件)

同様というかそのMステでの東方神起に関連する質問に回答しましたので参考になるかどうか分りませんが、↓そちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3524984.html
    • 0