プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどの出来事なのですが。
テレビを見ていると突然心臓がドクン、と大きく鼓動しました。
何だろう?と思い、手を当ててみると鼓動が弱弱しくなった気がしました。
これは何か一歩手前の症状なのか気になっています。
ただの杞憂だと良いのですが^^;
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

とにかく病院にいった方がいいですよ。



変な素人判断で変に安心とかして
大変な事になった悔しくないですか?

心臓なんで最低でも2、3箇所行かれることを
おススメしますが…

ご自愛ください。

この回答への補足

やはり心臓は大切な部分ですし2~3箇所行ってみます。
今週中、いや明後日には・・
何かあってからでは後悔すると思うので。
参考意見ありがとうございました。

補足日時:2007/11/19 23:00
    • good
    • 0

まず心電図を取って調べるでしょう。

心臓関係の病気は診察時に発作が起きてないと診断出来ませんので、携帯用の記録機を取り付け24時間心電図を取って調べます。

この回答への補足

丸一日心電図を取って調べるんですか・・
何だか心配になってきました^^;
参考になりました!回答ありがとうございます。

補足日時:2007/11/19 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!