アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ずっとレンタルビデオ店で探していますが見つかりません。この映画の題名をご存じの方、教えてください。
・確か30年ぐらい前、映画館で上映された。
・ラストシーンは、主人公の男性が自分の元を去って中年男性を選んだ 恋人を想いながら、雪の動物園でラクダに会いに行くシーン。
・題名は「初恋」か「ファーストラブ」だったような気がする。
あまりヒットはしなかった映画ですが、もう一度見たいです。ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

1977年の「ファースト・ラブ」で間違いないと思います。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7681/story. …
ラストシーンに関してはこちら(英語)の最後の方に書かれています。
http://www.thecrimson.com/article.aspx?ref=93579

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7681/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gravediggerさま さっそくありがとうございました。教えていただいたページで内容を読んで、まさしく私が長年探していた映画であることが判明。感謝しています。
映画にとてもお詳しい方ですね。ついでに、もしおわかりでしたら、ビデオになっているかどうか教えていただけるとありがたいです。
あつかましくてすみません。

お礼日時:2007/11/19 01:15

お探しの作品のようでよかったです。


ビデオの件ですが、個人の書き込みですので真偽のほどは不明ですが、リンク先に「ビデオは廃盤」という情報があります。
これを信じるなら一応発売はされていたようですが、見つけるのは至難の業かもしれませんね。
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。長年の願いが叶いました。もう見られないのは残念ですが、おかげで映画の内容を思い出すことができました。また、もやもやしていたものが、すっきり晴れました。
こんな時間にも関わらず、ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/19 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!