プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今度結婚記念日に奥さんとみなとみらい、元町、中華街あたりでランチでもしようということになったのですが
どうもいいお店が見つからなくて。
和洋中なんでもいいのですが、記念日なのでちょっとおしゃれなお店を探しています。
大衆的というかいつでも食べられるようなところではなくてちょっとおしゃれをして行くような
少しこじゃれたかんじのお店ってありませんか?
高級店では財布の中身が追いつかないので中の上?上の下?ぐらいの所を探してます。
おすすめのお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

パンパシフィックホテルのクイーンアリスはいかがでしょうか?


前菜、メイン、デザートと全て数種類の中から選べるので、自分の好きな食材を選ぶことができます。
そして、お値段が結構安いと思います。
特にランチですと、4000円+サービス料10%+飲み物代で、1人当たり5000円強くらいでしょうか。
私が行ったのはディナーでしたが、正直、メニューのボリュームの割にはお値段が安めだったので、味は期待していなかったのですが
、、、実際は逆でした。おいしかったです!

店内の雰囲気はややラブリー感がありますが、ホテル内のレストランということもあり、カジュアルさとフォーマルさを足して2で割ったような感じでした(わかりにくいですかね^^;)

よろしければご参考にしてください。楽しんでくださいね!

参考URL:http://pphy.co.jp/rest/queenalice.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
クイーンアリス行ってきました。
Webで空き状況を見たら空きなしだったんですが問い合わせたところ
キャンセルが出たとのことで運よく食事することができました。
雰囲気も食事も最高^^
前から気にはなっていたんで食事できて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/24 18:31

横浜ロイヤルパークホテル内のフランス料理「ル シエール」も素敵ですよ。


私は結婚記念日に予約して行きました。
メールで予約した際に、結婚記念日でと伝えたところ
フォトサービスなどサービスしてくれました。
(現在このサービスを行っているかわかりませんが^^;)
追加料金になりますが、ケーキなども用意してもらえますし眺めもいいですよ。
ご参考まで・・・

参考URL:http://www.yrph.com/rest/leciel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ルシエールは去年の記念日に行きました。
料理もそうですがあそこは眺めが最高ですよね。
特に夜景。思い出したらまた行きたくなりました。
せっかく教えていただいたのですが今回は奥さんのリクエストもあり
他のお店にすることになってしまいました。すみません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 18:36

大さん橋から、ランチクルーズというのがありますよ。



参考URL:http://www.royalwing.co.jp/cruise/lunch/index.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスいただいてランチクルーズもいいなと思ったのですが
奥さんが乗り物酔いしやすいので・・・・。
ですので今回は見合わせましたが、次回は乗り物酔いしない方と行こうかなと。
いえいえ、冗談ですが(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 18:34

http://r.gnavi.co.jp/g179201/

「山手十番館」はどうですか?
元町から坂を上らないといけないですけど(^^;
この辺りはみなとみらい、元町、中華街よりも落ち着いていて大人の方に向いていると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
山手十番館は一度行ったことがあります。
あそこいいですよね。
今回は別の所へ行きましたが貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!