十二国記のサウンドトラックを購入しようと思っているのですが、
私の住んでいる所は田舎過ぎて、売っていません。
それで、注文しようと思うのですが、恥ずかしいことに
サントラのタイトルが読めません。なんと言って注文していいものか・・・
『十二国記 O.S.T.1 十二幻夢組曲』というのが正式名称のようなのですが、
どう言って注文すればいいでしょうか・・・。

A 回答 (6件)

載っていました。


ジユウニコクキ オリジナルサウンドトラツク1
ジユウニゲンムクミキヨク
だそうです。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1978657

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1978657
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお答えくださって、ありがとうございます!
詳しいHPのアドレスまで教えていただいて・・・、本当に感謝しています!

お礼日時:2002/09/07 23:56

先のURLをクリックするとどう言う訳か、「バグ」画面になってしまいます。

そこから、検索で「十二国記」と入力して下さい。希望の商品が表示されます。

    • good
    • 0

先の回答で貼り付けたURLの文字数が多過ぎてうまくリンクしないようなので、回答欄に貼り付けました。

コピペしてご覧下さい。(どうもすみませんでした。)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

↓のアマゾンのネットショップで購入可能です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

一番良いのは紙に書いて「これを取り寄せてください」ってすれば良いのではないですか?


それか、ネットで買うとか。
因みにそれを読むと、「O.S.T」と言うのは「オリジナルサウンドトラック」だと思います。
    • good
    • 0

普通に読めば、



「じゅうにこくき・おりじなるさうんどとらっくわん・
 じゅうにげんむくみきょく」

でいいかと。中間部は「おーえすてぃーわん」でも
構わないかも知れません。

あと、面倒くさい場合は“メーカーと規格番号”さえ
正確であれば、大体注文は受けてもらえるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます!
今までCDの注文とかしたことがなかったので、勉強になりました。
注文するときは、タイトルとメーカー、規格番号を把握しておくといいみたいですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「天保十二年のシェイクスピア」サウンドトラック

2002年に上演された上川隆也さん沢口靖子さんが出演された、「天保十二年のシェイクスピア」のDVDはすで持っているのですが、サウンドトラックは販売されていないのでしょうか??

オークションでは見つける事が出来たのですが、販売という形でしている所を見つける事が出来なかったので、もし詳しい方がいらっしゃったら回答の方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 あのサントラCDは所謂自主制作扱いなので、通常のCDショップでは販売されていないですし、再発される可能性は限りなく無きに等しいので、旧作の場合今イーオシバイで取り扱いがなければ後は中古を手に入れる以外の手段はないかと。
 あと、過去作品の「サントラ」を現在上演中の舞台で売っているのはここ数年見たこと無いですよ。(旧作の名前を冠した「デモCD」というものが会場で販売されているものもありますが、これはサントラではありません。あくまでデモ音源なので歌っている人は別の人)
 ちなみに現在「いのうえ版・天保~」で使用された楽曲でCDとして入手可能なものは、岡崎司さんの劇団☆新感線ベスト音楽3枚組CD「Tsukara Okazaki WORKS 1994-2005」に2曲「無常のうた」「わが宿さど屋」収録されています。

参考URL:http://www.e-oshibai.com/index.html

Q映画 「ES」のサウンドトラックについて

かなり細かい質問になるので恐縮ですが、標記の件でお伺い致します。

数年前(2002年)にヒットした「ES」というドイツで製作された映画のサウンドトラックを探してます。今まで色々なサイトを探したのですが見つかりません。
ひょっとするとサントラ自体売ってないのかもしれませんが、あるかないかの存在だけでも確かめたいと思います。 ここのサイトで購入出来るなどそういった情報があれば、大感謝です。
日本語名は「ES」なのですが、ドイツ語では"Das Experiment"でアメリカでは"BlackBox"というタイトルだったと思います。 ドイツ語のサイトに行ってみてSoundtrackというところをクリックしてみたのですが、
LINKIN PARKのアルバムがあるだけで、どうやらこの映画のサントラとは違うようです。 ドイツ語でなにやら書かれていますが、読めません。
http://www.dasexperiment.de/

かなり複雑で個人的な質問なのですが、咽から手が出るほど欲しいので何かしらの情報が得られればと思っています。 何卒宜しくお願い致します。

かなり細かい質問になるので恐縮ですが、標記の件でお伺い致します。

数年前(2002年)にヒットした「ES」というドイツで製作された映画のサウンドトラックを探してます。今まで色々なサイトを探したのですが見つかりません。
ひょっとするとサントラ自体売ってないのかもしれませんが、あるかないかの存在だけでも確かめたいと思います。 ここのサイトで購入出来るなどそういった情報があれば、大感謝です。
日本語名は「ES」なのですが、ドイツ語では"Das Experiment"でアメリカでは"BlackBox"というタイト...続きを読む

Aベストアンサー

サントラとしての発売状況は確認できませんでしたが
もし、映画に使われてる曲の中に欲しい曲があるのでしたら
こちらが参考になりますよ。LINKIN PARKの曲もあるようですね
http://www.imdb.com/title/tt0250258/soundtrack

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0250258/soundtrack

Q私に会う曲(ロック・サウンドトラック)

私に合う曲を探しています。私の好きな曲は以下の通りです。

◆ロックBEST3
No.1 Bon Jovi - It's my life
No.2 KISS - I was made for loving you
No.3 Linkin Park - What I've Done

◆映画のサウンドトラックに限定しませんがそんな感じの曲BEST3
No.1 The Island - My Name Is Lincoln
No.2 Leona Lewis I See You
No.3 10000 BC Ocean of sand

上記のような感じのお勧めの曲はありますか。

Aベストアンサー

My Name Is Lincolnはイイ曲ですねぇ。「エリザベス」などの予告でも使われていて、力強く、どこか清々しさを持ち合わせた印象的な曲調が好きです。
サントラで雰囲気が”似ているかな?”と思えるものをいくつかあげてみます。

ジョン・マーフィ「サンシャイン2057」
http://www.youtube.com/watch?v=nFvX1a7Yxh4

クレイグ・アームストロング「プランケット&マクレーン」から2曲
http://www.youtube.com/watch?v=JP-KmoYuZh0

http://www.youtube.com/watch?v=cXoUoJYBZLg(TVのニュースや感動系再現ドラマなんかでよく使われます)


ランディ・エデルマン「ドラゴン ブルースリー物語」(雰囲気は違いますが感動系の定番曲です)
http://www.youtube.com/watch?v=cHthbtSbGLM

ヴァンゲリス「1492コロンブス」
http://www.youtube.com/watch?v=5zbQnKvwaBg

ハンズジマー
「マダガスカル」
http://www.youtube.com/watch?v=aSpakuC5eqw
「奇跡のシンフォニー」
http://www.youtube.com/watch?v=hEN6uml-gvY
「スピリット」
http://www.youtube.com/watch?v=lG8zfpel7NE

ジェームズ・ホーナー
「グローリー」
http://www.youtube.com/watch?v=2EgOpIlZcTs
http://www.youtube.com/watch?v=Ifce9ThjVl4

ジェリー・ゴールドスミス
「13ウォリアーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=JrMDonO3xYQ
「エアフォースワン」
http://www.youtube.com/watch?v=4JQ3IwF6qdw

ビルコンティ
「グレート・ブルー(US公開バージョン)」
http://www.youtube.com/watch?v=tAYieOcSNos
「ライトスタッフ」
http://www.youtube.com/watch?v=QFzMzu6Gjt0

エンニオモリコーネ
「アンタッチャブル」
http://www.youtube.com/watch?v=lsT-0vhkxsg


歌ものだと
ハンズジマー&トレーヴァーホーン
「トイズ」
http://www.youtube.com/watch?v=VzSf5DuAO2I

フェイス・ヒル
「パールハーバー」永遠に愛されて
http://www.youtube.com/watch?v=Btesr2G8WpE

ジョーンバエズ「サイレントランニング」からRejoice in the Sun
http://www.youtube.com/watch?v=NkF05D-NJMU

エンニオモリコーネ&ヘイリーウェンステラ「ウエスタン」から「Once Upon A Time In The West 」
http://www.youtube.com/watch?v=2TgVNFZdDWk


ジョンバリー&リンポール
「ダブ」から愛の潮風
http://www.youtube.com/watch?v=4Xmz9UpN5t4


ロックだと3曲を聴かせてもらって思いついたのは古いのばかりですけど(リンキンのPVが戦争の映像だったせいかも?)こんなところです。
う~ん、ぜんぜん違うかも??

アニマルズ「It's My Life 」
http://www.youtube.com/watch?v=s0KlOmrqdyY

CCR「Susie Q 」
http://www.youtube.com/watch?v=HYDMzjfl_h8

サンダークラップ・ニューマン「Something in the air」
http://www.youtube.com/watch?v=VK_6TU1T7V8

My Name Is Lincolnはイイ曲ですねぇ。「エリザベス」などの予告でも使われていて、力強く、どこか清々しさを持ち合わせた印象的な曲調が好きです。
サントラで雰囲気が”似ているかな?”と思えるものをいくつかあげてみます。

ジョン・マーフィ「サンシャイン2057」
http://www.youtube.com/watch?v=nFvX1a7Yxh4

クレイグ・アームストロング「プランケット&マクレーン」から2曲
http://www.youtube.com/watch?v=JP-KmoYuZh0

http://www.youtube.com/watch?v=cXoUoJYBZLg(TVのニュースや感動系再現ドラマ...続きを読む

Q医龍2のサウンドトラック

いつも最後流れる音楽は何という題名ですか。
前回では、北洋の医院長が明真の医院長に「俺が明真をつぶす」と言ったときに、流れた曲です。

Aベストアンサー

医龍2のサントラにも収録されてますが

「DRAGON RISE」という曲だと思います


HMVの音楽配信コーナーで30秒程度試聴できますのでご確認ください

参考URL:http://www.hmv.co.jp/digital/chart/00100

Qクロノクロスのサウンドトラック

最近クロノクロスのサウンドトラックを見かけた方、どこの店で見かけたか教えてくださいますか?

Aベストアンサー

お店に置いてなくても、お店で直接注文すれば手に入りますよ!
綺麗な曲ばかりですよね。大好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報