プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて観劇する者です。

https://www.shiki.gr.jp/tickets/

のチケットを予約するで予約の手続きしてました。

個人情報、席を予約し、
「予約変更・キャンセルできません」を押下後、クレジット決済
情報画面に移行しました。

クレジット情報を送信する前に日付を変えたくなり、すべての
手続きをキャンセルボタン押下後、また予約しなおそうと思いました。
手続きはすべて取り消されました、というメッセージが表示され
ました。

でも、もう予約されてしまったということでしょうか?
入力したメールアドレスには数分経っても予約完了メールは
到達されていません。
これは予約完了している、のでしょうか?

予約日を1日ずらしたいのですが、チケット予約センターに
電話すれば大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

クレジット情報を送信してないのなら予約は取れていません。

予約出来れば、“[SHIKI ON-LINE TICKET] ご予約完了のお知らせ”という件名のメールが来ます。心配なら http://wwy01.shiki.gr.jp/check/typeSelect.do で確認してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

コールセンターにも電話したところ同じことを言われ、
再度予約し直しました。希望日取れてよかったです。
sikionlineですが、“予約確定しました。変更できません”
と出てくるのにクレジットカード情報を送信しないと
予約が確定しない、変な仕様ですね。
でも、演劇に満足できればそれで満足です。

お礼日時:2007/11/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!