プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ スパーキー GSパッケージ(S221-SQDF2) 型遅れ?ディラー展示品 諸経費込みの170万は、買い得なのでしょうか?よろしくおねがいします。
 

A 回答 (2件)

「yahoo 自動車」からすれば


現行のものですが
 東京地区標準車両本体価格が
170万です。
 諸経費込みと言うことで
その分浮くことになりますが
 人気車種とも思えず ただでさえ
値引きも期待できそうですし
 どうもダイハツのアトレー7と
もとは同じ車のようですので
 そこで競合させれば
更なる値引きもあるような気がします。
 買い得かどうかの判断は
他のディーラー等で 交渉してみてから
判断されてもいいかも。
 最終的には ご自身の判断だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値引きというものが、いったいどのくらいまでなのかわからなくて・・・やっぱり、ゆっくり探した方がいいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 23:17

そもそも車の成り立ちに無理があると


思います。ダイハツの軽自動車に
普通車のエンジンを詰め込んで7人乗りに
仕立ててる車です。そういう生い立ちの
車だから売れてないんでしょう。買わない方が
賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・しかし、高い車は、買えないのが、現実でして。(-_-;)厳しいです。さっそく回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!