ジョージョアの缶コーヒのCMソング

 ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、

誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?

A 回答 (4件)

坂本九さんの「明日があるさ」のリメイク版です。

ウルフルズのトータス松本さんが歌っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わずか4分の回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2001/02/02 00:22

このところ何度か質問がでてますね(参考URL)。


オリジナルは坂本九が歌った「明日があるさ」です。
現在流れているヴァージョンはトータス松本によるもの。
「ジョージア」「CM」を質問検索にいれると他にも出てくるのでご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27132
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません「ジョージア」ですね。出てこないわけです。
申し訳ありません。

お礼日時:2001/02/02 00:23

 坂本九の『あしたがあるさ』では。


 類似の質問が他にもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2001/02/02 00:27

坂本 九 「明日があるさ」です。


CD発売されています。
もう、レンタルありますよ。
私、今日かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、レンタル情報までありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2001/02/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪あー あたーらしー で始まるCMソングの題名を教えてください。

流れている時TV画面を見ていなかったので
なんのCMかも分からないんですが、
anegoというドラマの後で流れていました。
女性の声で、金管楽器の演奏でした。
♪あーー あ たー ら  しー 
♪ミーー ミ シー ド  ドー(ドはオクターブ上)
5+1/2 1/2 1+1/2 1/2 5+1/2(←拍数です;;多分)
って感じでした。
歌詞は上に書いた部分しか分かりません・・
情報が少ないのですが、分かる方!ぜひ
教えてください。

Aベストアンサー

メロディがすごく似てると思うんですが、この中の「Bye&Thanks」という曲とは違いますか?

http://www.candy-net.jp/discography/

カメリアダイアモンドのCMソングで、Candyという方が歌っているようです。

ただ歌詞が「あたーらしー」じゃなくて「すてーきなー」なんですよね~
どうでしょう?

参考URL:http://www.candy-net.jp/discography/

Q♪車(wagonRとMOVE)のCMソング誰が歌ってるの?

 ワゴンRとMOVEのCMソング誰がうたってるのか分かりません!!曲名はワゴンRが“my way”のアレンジしたやつでMOVEが“only you”をアレンジしたやつだとは思うんですけど・・・またCDなどが出ていればその情報もお願い致します。

Aベストアンサー

ワゴンR 
演奏:POLYSICS 歌:Dennis Gun(彼はニコレットやキムタクのファイアもやっているらしい)

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm

“only you”は前のバージョンかもしれません。
それならスキップカウズだそうです。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Q旭硝子のCMソングって誰の曲?

旭硝子(AGC)のCMで流れている曲のアーティスト名と曲名の分かる方はいらっしゃらないでしょうか?ネットで探したりしてみたのですがなかなか見つからず、とても気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://wiki.livedoor.jp/cmindex/d/200601
で調べてみました。

>【音楽】「Remember me」 歌:及川リン 作曲:菅野よう子

だそうです。

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報