アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度髪を切りに行く予定なんですが。。。
「ディーグレイマン」の「ラビ」みたいな髪型に
したいんです。漫画の切り抜きを持っていくのが
一番だと思うんですが、やっぱり恥ずかしくて
できません・・・;;;ラビに近い髪型でもいいので、
いい画像などがあったら教えてください。

http://angel.ap.teacup.com/5108/img/1186380210.jpg

A 回答 (1件)

私がよく利用しているヘアスタイルのサイトがあるので、参考までに貼っておきますね(^^)



こちらのサイトに行き、TOPページのすぐ下のタグ「ヘアスタイルを探す」をクリックしたのち
右側のバナー集に、レディス・メンズと別になっているバナーがあります。
メンズをクリックしたら、近い髪型がいくつかありそうでした。

リンクはTOPページのみ許可されているので、
各ヘアスタイルは、お手数ですがご自身で探してください(^^)

http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!