マリモと金魚を一緒に育てていますが
そこにタニシが登場しました。

タニシはマリモを食べてしまうんでしょうか?

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

可能性はありますね。

草が好きですからタニシは。

別にして一度与えてみてはどうでしょう・
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

やっぱり・・・;

今日家に帰ったら 速攻 ひき離します。

ありがとうございました。

私は、タニシではないのですが、スネールに食べられてしまいました。

やはり貝は水草が好きなようです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね・・・

早く帰って除去するようにします!

ありがとうございました。