アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから趣味のホームページを作成したいと思っています。
私はエクセル・アクセスなどパソコンのソフトは使えますが、パソコン本体の事やネット知識はさっぱりなく、難しい用語もわかりません。

現在ホームページ作成ソフトとして
『できるホームページビルダー11 通常版 ガイドブック付き』を考えています。
簡単そうだし値段も5,000円ぐらいなので良いかなと思っています。

そこで質問なのですが、このソフトより初心者に簡単でお値段も安いのがあれば教えてほしいのです。

また、何かホームページ作成にあたり役にたつ情報など教えていただけたら嬉しいです。
あつかましいお願いですが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お手軽に始めたいというなら………それで良いと思うけど



「試してみたい」程度ならこういうソフトで作る方法も
http://www.geocities.jp/nvubeginner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料で作れるホームページがあるんですね!
少し読んでみたら難しい言葉で頭の中が?でいっぱいです。
最初から順を追って読んで行きたいと思います。
ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2007/11/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!