アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度免停になったら4点で免停になると思うのですが、これは前歴が1回だからですよね?これを前歴0回点数0点、6点で免停の状態に戻すにはどうすればいいのですか?
また1年無事故無違反をすればいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

>1年無事故無違反をすればいいのでしょうか??



停止処分が解除された日から、1年間の無事故無違反で 前歴無しと見なされます
(あくまでも見なされるだけで、違反を含む前歴が抹消されるわけではありません)
    • good
    • 18

前歴回数は過去3年間の分を数えますが、“免停終了後”1年間何もなければ前歴は0回となり、点数も0点(免停受けたら当然か ^^;)に戻ります。

    • good
    • 11

そうです、安全運転してください^^


前歴が消えるのは、免停解除後1年たってからです。
    • good
    • 8

そうです。

ただし、起算日は免停が解除された日から1年後の同じ日までです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!