国産車で人気車種などが分るサイトってありますか?
良い点・悪い点など評価ものっていると尚良いのですが。

A 回答 (2件)

こんにちは。

この辺りですか。
ユーザーレポートも有りますし。

http://www.carview.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。
色々と比較なども載っていて
とても参考になります。

評価などは書かれてありませんが

人気上位の車なら下のページにあります。
http://www.ucarmart.jp/index.ranking.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。
参考にさせていただきます。