現在ゼミの研究でベトナムに関する研究をしています。
その一環として、ベトナム人の留学生(大学生・院生)にアンケートを
とりたいと思っているのですが、なかなかベトナム人留学生を探すこと
ができません。
もし、ベトナム人留学生の団体、もしくは、ベトナム人留学生が集まる場所など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

場所は東京・神奈川・埼玉で探しています。
ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

日本在住のベトナム人留学生の団体として

在日ベトナム学生青年協会(VYSA)があります。
下記がサイトです。
ここに聞くのが一番と思ったらベトナム語でした。
http://www.vysa.jp

http://www.jvca.or.jp/week/event.html
そこで上記イベント主催者の
「財団法人 日本・ベトナム文化交流協会」に、在日ベトナム学生青年協会の問い合わせ番号を聞いてみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく連絡をとってみようと思います^^

ご丁寧にありがとうございました。とても助かります!!

ベトナム大使館に電話するほうが早くないですか?

この回答への補足

なるほど、ベトナム大使館という手もありますね!

さっそくHPで連絡先を調べて、コンタクトをとってみます。
ご協力本当にありがとうございました!!

• 0