アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

友人が端末をP704iかL704iにするかで迷っています。

私はソフトバンクなのでうまくアドバイス出来ません。

本人の趣味やどの機能を必要としているかで変わるのは

理解していますが、ずばりどちらを勧めるのが良いのか

アドバイスを下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もどちらにしようか悩んだことがありますが、デザインでいえばL704


だと思います。メーカーがLGというのが気になる方がいるかもしれませんが、先日アメリカで発売されたアップルのiphonに近いイメージがありました。が、もうすぐ905、705が発売になります。
私は、新機種が出てから買い替えを検討しようと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!