AD-aware2007をインストールすると、最後の6秒位のところで、Error 1722(Windowsのシステム不適合)が表示され、アンインストールされてしまう。環境は、WIN XP SP2、IE6 です。
対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

Ad-Aware Error 1722 で色々と調べた結果

このページに、たどり着きました。

なので、このページからインストールしてみては。
http://www.lavasoftusa.com/products/ad_aware_fre …
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
バッチリ、インストールできました。
//cowcorpion.com/からのダウンロードと何が違うのでしょうか。
ともかく、うまくいきました。本当にありがとうございました。

ウイルス対策ソフトで競合して撥ねられる事が多いです。

ウイルス対策ソフトは何をお使いですか?。
又PCの性能、たのアプリケーションによってもインストール出来ない事も有り得ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウイルス対策ソフトは、フリーソフトのAVG7.5です。
ファイアーオールは、やはり、フリーソフトのZone Ladsです。
一度、AVGを止めてトライしてみます。