すごくくだらないことをお聞きしますが、ニューげんまんのCMで、女の子が「タ~マゴ好き好き大好き~」という歌を歌っていますが、「大好き~」の続きを教えてください。気になって眠れそうにありません!!お願いします!!

A 回答 (1件)

マークで安心うれしい~


ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ゆびきりげんまん、ウソついたら・・・♪

昔はよく、友達と約束する時に、
♪ゆびきりげんまん、ウソついたら針千本飲~ます♪
と歌いましたね。

さて今風に、“ウソついたら”以降の歌詞を変えるとしたら、あなただったらどのように変えますか?
“ゆびきりげんまん、ウソついたら・・・”

Aベストアンサー

中国餃子1,000個く~わす。
年金記録調べてあ~げない。

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。

Q「指切りげんまん針千本」という歌詞の演歌

さきほどあるお店でラジオが流れていて、歌詞に「指切りげんまん 針千本」と出てくる演歌だったのですが、
なんという歌か分かる方、いらっしゃいますでしょうか?
声の雰囲気は石川さゆりさんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

石川さゆりさんの「暗夜の心中立て」かも。
椎名林檎さんプロデュースの曲です。
http://www.kasi-time.com/item-71450.html
http://www.youtube.com/watch?v=nHWmi9iC_SI

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Q指きりげんまん

小指と小指で約束するゆびきりげんまんって、

日本だけですよね?

前にプロミスって私がゆって小指を出したら

相手も小指をだしました。これって意味わかって

ないですよね?私がだしたから出しただけですよね?

英米ではこういうのありますか?

お願いします

Aベストアンサー

ありますよ~むこうでも!!
pick fingersっていうと思います。自分も英米の友達とたまぁ~に約束事をするときにしたことがあります☆

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q異性との「指切りげんまん」についての相談

私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。
その彼氏が、私と彼氏と同じバイト仲間の年下の女の子と2人で飲みに行った際(普通の友人として)、いわゆる「指切りげんまん」をしたことをその日の晩彼氏から電話で聞きました。

「指切りげんまん」、つまり、何か守るべき約束がある際に、お互いの小指同士を組んで行うおまじないのようなものです。

彼氏いわく、その友人の女の子に避妊の大切さを真面目に説明し、絶対守ってもらうために「指切り」を行っただけで、下心とかは一切無いから、私に責められることは心外であるということです。
私もその女の子とは仲が良く、とても信頼していますし、彼氏が特に下心を持って「指切り」をしたとは思えません。

彼氏の周りの女友達らが最近続けて子どもを堕ろしたこともあり、彼氏が真剣に悩んでいたことは知っているので、その女の子にも避妊の重要性を真剣に説くことは理解できるとしても、それがどうして「指切り」に結びつくのかが理解できません。
第一、彼氏と他の異性が、小指と小指を組んで「指切りげんまん」という行為を行ったと想像しただけで、なぜだかとても気持ちが悪くなってしまいました。
「指切り」なんて、子どもでもすることだし、とても馬鹿げていると思う反面、やはりどうしても受け入れがたく、今後彼氏の手すら触りたくなくなってしまいそうで不安です。

私は今の彼氏が初めての彼氏であることもあり、極端に潔癖すぎるのかもしれません。
自分でも自覚していたので、彼氏にはこれまで数回、ボディタッチだけは絶対にやめてほしい、という旨を伝えてきました。
そのことを今回彼氏に説明しても、「そんなこと覚えてない、私がボディタッチをそこまで嫌がるとは思っていなかった」の一点張りでした。
「指切りげんまんくらいで何でそんなに??」と驚く一方で、「もし酔っぱらっていなかったらしなかったかもしれない」とも言っていました。
「シラフではできない」行為というのは、どこかやましい気持ちがあることを表しているのではないでしょうか?

何とか彼氏のことを理解したいし、彼氏とその女の子が指切りを行う嫌な想像から解き放たれたいのですが、なかなか頭から離れず、彼氏への信頼感が崩れていくような気がしてとても怖いです。

彼氏のことは好きだし、とても信頼しています。
しかし、こんなつまらない小さなことで、私は彼のことが気持ち悪く感じてしまい、胸が詰まる思いです。
私もオーバーすぎることは分かっているのですが、事実、そういう彼氏の行為を受け入れられません。
どうしたら悪夢から抜け出せるでしょうか?
また、私は今後どういった方法で彼氏を理解していったら良いでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。
その彼氏が、私と彼氏と同じバイト仲間の年下の女の子と2人で飲みに行った際(普通の友人として)、いわゆる「指切りげんまん」をしたことをその日の晩彼氏から電話で聞きました。

「指切りげんまん」、つまり、何か守るべき約束がある際に、お互いの小指同士を組んで行うおまじないのようなものです。

彼氏いわく、その友人の女の子に避妊の大切さを真面目に説明し、絶対守ってもらうために「指切り」を行っただけで、下心とかは一切無いから、私に責められ...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。潔癖すぎますね。
こじれてこの先しこりが深くなる前に別れた方がいいと思います。
私の例でいいますと、彼女が私が作成してるHPのBBSにエロ系チェーンメールが書き込まれたことで、嫉妬して、そのことだけで責められました。私としては不可抗力ですし、最初は嫉妬だからなだめてたんですが何度も何度もいわれてくるうちに信用されてないと感じて、しまいには彼女の口から(2日前の誕生日のプレゼント等の嬉しさ)全て打ち消されたって言われました。
私としてはそれで気持ちが切れて結果別れることにしました。
ここでも質問として出した内容です。

純粋で潔癖なのが悪いとはいいませんが度が過ぎると
彼氏から嫌われる結果になると思います。
でもあなたの感覚の中にある気持ちを否定してるわけでは
ありません。
もし彼氏に対して気持ち悪いなど拒絶反応があるのであれば
このまますっぱり別れられた方がいいと思います。
それらのやりとりをしてお互い疲れて、好きだった気持ちも
忘れるくらいになってしまっては、出会ったことすら
後悔することにも成りかねません。
そうなる前に、距離をおくなり、きっぱり別れるなりして
新しい出会いに向かわれた方がいいと思います。
私から見たら明らかにあなたの経験不足です。
なくした後で、過去を振り返ってみればいずれわかると思います。
そうなる前にあなたがもう少し大人になって
彼を受け止めるかしないと彼の方が嫌になると思います。
信じられない相手と一緒にいてもしょうがないでしょ?
新しく探した方がいいですね。

参考になりましたでしょうか?

うーん。潔癖すぎますね。
こじれてこの先しこりが深くなる前に別れた方がいいと思います。
私の例でいいますと、彼女が私が作成してるHPのBBSにエロ系チェーンメールが書き込まれたことで、嫉妬して、そのことだけで責められました。私としては不可抗力ですし、最初は嫉妬だからなだめてたんですが何度も何度もいわれてくるうちに信用されてないと感じて、しまいには彼女の口から(2日前の誕生日のプレゼント等の嬉しさ)全て打ち消されたって言われました。
私としてはそれで気持ちが切れて結果別れる...続きを読む

Q好き好き魔女先生のエンディングの歌詞を教えて下さい。

好き好き魔女先生のエンディングの歌詞(1番だけでなく全部)を教えて下さい。
出来ればオープニングも知りたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか歌詞の載ってるとこはあるが・・・

op 「かぐや姫先生の歌」
ed 「月光(つきひかる)の子守唄」

で、検索してみてね。

Q指きりげんまん・・・のはりせんぼんって?

タイトル通りです。

『指きりげんまん、嘘ついたら、はりせんぼんのーます。指切った』と、子供のころよくやりました。

実は、わたしは「はりせんぼん」→「針千本」と思っていたのですが、妻がトゲトゲのお魚「ハリセンボン」の事だと言うのです。
まあ、どっちでもいいんですが家庭内平和のために、どなたかご存知の方のお知恵を拝借したいんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去に私自身が回答していますのでこちらをご覧ください。「針千本」が正解です。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471269

Q教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から)
CMで流れている曲を教えてください!!!

CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。

声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います

気になって眠れず、だれか教えてください!

Aベストアンサー

車はスズキの「新型パレット」です。
曲名は「ほたる日和」というアーティストの「季節はずっと」で
季節により少し曲調を変えられているようですね。

下記サイトでCMの動画も見れます。
http://www.suzuki-palette.jp/​

ほたる日和 サイト
http://www.hotarubiyori.com/html/news.html​

ちなみに、「♪季節は~」と歌っているようです。
心が和む曲ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報