プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽譜を探しています。
曲名:パリの散歩道(ゲイリー・ムーア)
楽譜にボーカルパートがあるか・ないか(インストルメンタル)
ソロ(アコースティックギター)かバンド用(エレキギター)か
ギターパートにタブ譜があるかないか(あるのが望ましい)
CDがついているか・いないか
この曲だけのものがあるか・ないか
価格・メーカー・在庫の有無

A 回答 (1件)

「パリの散歩道」で検索すれば、各種たくさん上がってきますので、大きな楽器屋さんの書棚で探されてはいかがでしょう?


ネット通販なら、内容を直接出版元にメールで尋ねれば新設に教えてくれます。
知り合いのブログでは、これが良かったって書いてましたけど・・・
http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/guitar_da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいました。
このページは既にみつけていたのですが、近くに現物を置いてる店がないのでネットで内容を知っている人はいないかと質問したところです。
ひとまずこれで解決しました。

お礼日時:2007/11/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!