アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にラスベガスに旅行予定です。子供(3歳)連れでの旅行となりますが、3歳の子供連れでも楽しめるまたは、入場できるショーやアトラクションを教えてください。

A 回答 (4件)

私はギャンブラーではありませんが(一度もカジノに行きませんでした)、ラスベガスに新婚旅行に行って楽しかったので、5歳の子供を連れて再度ラスベガスに行ったことがあります。

何といっても、アメリカでありながら夜でも一人歩きもできる(もちろんストリップ周辺)治安が良いことが理由です。ギャンブルの町というだけでなく、世界から集まる卓越したショー(エンターテイメント)の町だと思います。(ロスの入国審査では“子供を連れてラスベガスか?”と言われましたが… またカジノでは立ち止まれませんし、ベラージオでは子供を連れてくるな、と言われたりもしましたが… 気にすることもなさそうです)
有料のショウは限られると思いますが、シルクドソレイユなどのサーカスやマジックは子供達も楽しんでいましたよ(言葉がわからなくても、理解できるものが良いようです)。
後は、無料のショウもじっと見ていました。TIやサーカスサーカスのショウなど。リオのネックレスをばらまいたりするカーニバルは興奮していました。夜間のストラストフィアーやパリスからの夜景、ベラージオの噴水・フリーモントのアーケードなども“きれいだね”、と眺めていましたよ。
他には、動物園や水族館、グランドキャニオンに行くことも出来ますが、評判はいまいちでしたが、ミラージュ(?)にイルカがいるのですが、触れるのは良かったみたいです。
十分楽しめるのではないでしょうか?あまり覚えてくれてないかもしれませんが、その時は十分楽しめますよ。大人も楽しいかったです。ただし、恐ろしく町は広いので、歩かせるのが大変でした。米俵を担いで町を歩くのは大変です。トロリーバスやタクシーを効率よく利用されたらよいと思いますよ。
ご参考までに。楽しんできてください。
    • good
    • 1

こんにちわ


残念ながら、子供用のゲームが設置してあるサーカスサーカスも小学生くらいにならないと楽しめないと思います。
ストリップから離れたホテルで保育所付のカジノがあります。お子さんがいやがらなければ短時間でも預けると良いかと思います。小さなお子さんが遊べるところが無いからです。保育所には玩具などが完備しています。
お子さん連れだとカジノは入れないのでホテルのアーケードなどをうろうろしたりファーストフード店に入り食事したりといったことになると思います。お子さんにとってはあまり楽しいところではないでしょうね。ショーもマジックショーなどお子さん向けのものもありますがもうちょっと大きくならないとわからないのではないかと思います。
ストリップから離れたところに公園がありますのでレンタカーなどで連れて行くとよいかと思います。ご主人と3人での旅行でしたら玩具をたくさん持って行き、ご主人と交代でホテルの部屋でお子さんを見ることもできます。また子守をやとうこともできると思います。
残念ながらお子さんにはあまり面白いところではないです。ロサンジェルスのディズニーランドの方が親子で楽しめると思います。
    • good
    • 0

こちらのサイトが参考になると思います。



http://www.lvtaizen.com/sight/index.html
    • good
    • 2

酷なことを言うようで申し訳ないのですが


お子様は親御さんに預けるなどして
ご自身達だけで楽しまれた方が良いかと思います
お子様連れだと何かと制限されて楽しめませんよ
私の海外にいる友達は
日本に遊びに来る時子供(小学校低学年)は連れてきません
なぜ?と聞いたら
「自分たちが楽しめないのと、どこにいるのか理解できない子供には
連れてくる意味はない」と言われ
その子達と遊びたかった私はガッカリしました
でも、そうなのかなぁとも思いましたけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!