先日劇場で公開予告をみた、映画のタイトルがわかりません。
おとぎ話のお姫様や王子様、魔女たちが(CGアニメ)が 現代のニューヨークらしき場所にワープして(実写)、珍騒動が起る、一種のカルチャーギャップ・コメディでした。
お正月か、ゴールデンウィーク公開予定だったと思うのですが、
どなたか、この映画のタイトルを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2008年3月日本公開予定の


「魔法にかけられて」(原題「Enchanted」)
ではないでしょうか。
ディズニーの新作のようですね。
朝のニュース番組かなにかで取り上げられたかもしれません。
(^^;

参考URL:http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19995/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッハの回答、ありがとうございます。
これです!これです!
微妙に豪華なキャスティング(^^;が、ディズニーのファミリー映画らしくて、ナイスです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/21 12:02

『魔法にかけられて』ですね。


お姫様が魔女に魔法をかけられて恐ろしい所へと飛ばされてしまって
王子様がニューヨークまで助けに来て王子様は本物なのですが、現代のニューヨークでコスプレイヤーと勘違いされてしまった。
見たいなやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
私は、王子様が高らかに愛の賛歌を謳いあげかけた途端、自転車レースに巻きこまれたシーンで、ツボに入ってしまい・・観たいですね(笑)
王子様、ジェームズ・マースデンだったんだ。あのサイクロプスが・・。
ますます観たい!(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/21 12:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥様は魔女の日本公開日

アップルコムで予告編を見ました。
日本公開は何時頃になるかお分かりの方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

9月に松竹東宝系で公開だそうです。
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/

Q探偵が魔女の絵12枚を集めて魔女界に入る洋画の題名教えてください、お願いいたします。

10年位前にテレビで見た洋画をもう一度見たいのですが題名が分からず困っています、ご存じの方、どうか教えてください、お願い致します。不正確ですが内容は、男性探偵が男性魔女研究者に依頼された仕事(魔女研究者12人が所持している魔女研究書籍の調査)を進めていく過程で、依頼主がその12人の書籍内の絵を次々に奪い、その絵で偉大な力の得たことを炎で試すが1枚の絵が偽物で焼死、その場に居合わせた探偵は12枚の絵を得て、初めからたびたび一緒に行動していた女性(実は魔女)に本物の絵1枚の存在場所を示唆され、手に入れる。探偵は12枚の絵の力を得て最後に魔女の後を追い、赤く染まった空の魔女界の入り口に進む、という映画です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

これはどうでしょう?
『ナインスゲート』
http://movie.walkerplus.com/mv31456/

The Ninth Gate (1999)

Q古いコメディのタイトルがわかりません。

30年以上前の洋画です。孤児院の男の子が引き取られて行き女の子が後を追いかけます。男の子が大金持ちになったり密林に冒険に行ったりするのを女の子が追いかけますがもうちょっとのところで会えません。ラストシーンではやっとあえた大人になった2人が船で結婚式を挙げているのを、悪者が船底に穴をあけようと躍起になっているところです。とても楽しい明るいコメディでした。どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら「ポーリンの大冒険」というさくひんでしょうか?

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8409/story.html

Qタイトルを教えて下さい。オムニバスのコメディでした。

昔持っていたビデオです。
「アメリカン・・・・・」というタイトルだったような・・・
悪い事ばかり連続して起こる男の話(テレビをつけると爆発したり、台所のディスポーザーにネクタイが巻き込まれ首が絞まったり、最後は窓から落ちる)
おじいさんが、テレビの映像の中に入ってしまって旅をする話。
などのオムニバスだったと思います。
ビデオで持っていたので、映画なのかどうかも分りませんが、もしDVDがあればまた見たいなと思いまして・・・

どなたか、心当たりのある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

『アメリカン・パロディ・シアター』(1987・米)ではないでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J50C2/250-7149958-3629802

Q数年前公開されたタイトルの分らない洋画

ホントうろ覚えなんですが・・・何年か前になるんですけど、
世界まる見え!テレビ特捜部で(楠田恵理子がまだ司会の頃です)

映画のCG技術のコーナーかなんかで
爆弾を身体に巻きつけられた人が街を逃げている途中で
バーン!爆発してしまうシーンのCGがある洋画なんですが・・・

それが何の映画だったのか、気になって・・・
ずっと探しているんですが、タイトルどころか
さっぱり何も分らないんです。
ネットで検索しても駄目でした(泣)

CGがテレビで取り上げられる程の作品なんだから
有名だったはずなんですが・・・

もし分る人いましたら教えてください!
お願いします

Aベストアンサー

2001年製作の「ソードフィッシュ」だと思います。
多分そのシーンは
http://www.youtube.com/watch?v=MYUoWusoRIo&feature=related


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報