プロが教えるわが家の防犯対策術!

eco検定の第2回の問題を知りたいのですが、どこかアップされているサイトは無いでしょうか?
問題集は販売されているようなのですが、公式テキストと問題集を購入してしまっているため、新たな出費をしたくないのです。立ち読みではちょっと大変なので、どこかインターネットサイトにて確認したいのです。虫が良いお願いですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

僕が調べた所、見つかりませんでした。

載せてはいけないような気もしますが…。
しかし、自作問題を掲載されているサイトもあるので、それで勉強してみるか、mixiなどのコミュニティで譲ってくれる方を探してみては?
個人的には、資格などの自分磨きに関しては数千円くらいなら、お金をかけても良いと思います。
第二回を受けたのですが、第一回で甘く見てたら、すごく難しかったです。

参考URL:http://www.hatikai.net/quiz-eco/tqindex.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか。第2回は難しかったのですね。公式問題集にある第1回目の問題は勉強しなくても十分合格できるほどの水準(一般常識の範囲)でしたので、第2回目が気になったところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!