アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近ジーンズを購入していないのですが、
今流行っているジーンズはどのようなものでしょうか??
一昔前に流行ったブーツカットはたくさん持っているのですが
他の形を持っていません。。
今から買うならどのような形のジーンズが良いでしょうか?
デザインやブランドなどを教えていただけるとありがたいです。

ちなみに普段の格好は、割とカッコイイ系(逆に言うとラブリー系
ではないです。)を目指していて、シンプルな感じが多いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答遅くなってしまって申し訳ないです。



いま流行ってるのはメンズ、ウーマンとも共通でスキニー(極細で仕上がっている)が今春から今でも流行っております。
ユニクロでもスキニーを売ってますけど、ちょっとデザインされていて凄かったんですけど生地が薄くて真冬になんて穿いていけませんw

なのでリーバイスなど王道ブランドなら使っている生地も良いので真冬にも大丈夫だと思います。
でも最近よく見かけるのはスキニーではなくて太めのジーンズが見かけます。
でも流行は一時期的なもんなんでそんな流行りに乗らずにストレートに仕上がっているジーンズをセレクトしてもらうのが1番ベストだと僕は思います!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
お礼が遅くなり、本当にすみませんでした!
貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
おかげさまで、おしゃれなジーンズを2本ゲットできました♪
ほんとうにありがとうございました♪♪

お礼日時:2007/12/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!