アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪を探しています。

・H.P.FRANCEというブランドの指輪
・ハートに『KISS ME』
・2万くらい

もうすぐ誕生日の友人が欲しいと言っているのですが
インターネットで検索しても見つかりません。
もしなにかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

 H.P.FRANCEというのはブランドではなく、いわゆるセレクトショップです。


ジュエリーならH.P.FRANCE BIJOUXでしょうか、ブティックの方にも置いてあるかもしれません。
お店のリストがありますから、お近くにあれば直接店員さんに尋ねてみるのが早道だと思います。
電話で問い合わせても教えてくれると思いますが。

 http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/BIJOUX.html

 その欲しがっているお友だちはどこでその指輪を見たと言っているんですか?
店頭ならそこに行けばいいですが、
定番を長く売るというショップではなく、ファッション性重視の品揃えですから
去年のラインのものだったりすると店頭にはもう置いていなかったりします。
夏前のものでも入手はかなり厳しいかも。
H.P.FRANCEのコアなファンなんてそんなにいないと思いますので、とにかく問い合わせてみることをお勧めします。

参考URL:http://www.hpfrance.com/Shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブランドではなかったのですね。
友人から直接話を聞いたわけでなく、友人のブログでこの指輪が欲しいというのを知ったのでどこで見たのかはよくわかりません。
ですが「探しているけどなかなか見つからない」と言っていました。

とりあえずお店の方に電話してみようと思います。

お礼日時:2007/11/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!