プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思い出したのですが、題名が思い出せません、覚えてるかた
いましたら、教えていただきたいです。

深夜アニメで多分3~5年くらい前だと思うのですが、内容は
オタク同好会みたいな、多分大学のサークルで少しオタの主人公の男が
新しくサークルに入部する、そのとき部屋にひとりきりにさせられ
フュギュアを下からのぞいている所を他の部員にみつかり、
今日から仲間だみたいな、ストーリーだったのですが、多分1話目
でした。他に女子が1名いたような。あと部長のような男は
めがねをかけていたような。

時間ができたので、見たいと思ってますので、題名わかるかた
いましたら、教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

「げんしけん」ですね。

今「げんしけん2」が放映中ですが..
http://www.genshiken.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確認しました、げんしけんというアニメで間違いありません。
昔1話だけ見ておもしろそうだったけど、見るひまがなくて
名前が1文字も思い出せなかったので、すごく助かりました。

今、2がやってるんですね見てみます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 22:25

げんしけん では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんしけん というアニメで間違いないようです。

どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 22:28

『げんしけん』だよ、それ。



ちなみに、今キッズステーションでこの続編やってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんしけん というアニメで間違いないようです

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/11/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!